すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

新しい質問が出て、速攻終了に当たった方いらっしゃいますか?
今日始めて当たっちゃいました(笑)

新しい質問が出て1人回答者がいました、OOはどうですか?質問だったんで
余裕こいて回答していたら終了でした。(質問が出て5分後の回答です)

えー!マジー!と思いましたが、アンケート質問だったんで
凹まず傷も浅く済みました。
反対に宝くじ買ったら当たるかもな~んて思っちゃいました(不謹慎です)

皆さんはどうですか? 凹んだ方いらっしゃいますか?

私は速攻で終了しないんで、余裕で回答してください

  • 質問者:はなこ
  • 質問日時:2008-11-19 17:24:04
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました

最後の回答者さんが、質問から1日めの方で
2日間回答が無かったんで、終了しました

たくさんの回答で、お礼と満足度を付けるのが
遅くなってご迷惑をお掛けしています。
Sooda!の終了時間までには、間に合わせますので
もう少し待っていてください。

ありがとうございました

並び替え:

初めてのときはちょっとへこみましたね。
今では慣れてしまった感じですけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度も遭遇すると
なれてくるんですね。
慣れるほどの遭遇も・・・
「あー!またか」で終われるように
なるんでしょうか。

一度ありました。

質問文が長くて、独自の理論を展開している
質問だったので、これはオモシロそうだなと
こちらも長々と文字を打ち、送信しようとすると
終了しました~でした・・・。

回答者は1人だけでした。

残念!でしたが、これもいい勉強をさせてもらったと
思うようにしています。

  • 回答者:勉強勉強 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉勉勉勉さんは大人ですねぇ
私だったら絶叫もんです

私も何度か経験があります。
長い文章を入力して回答しようとした時に限って終了されてたりしますよねぇ~。
あらかじめ、早期終了の予告があれば・・・まだ許せるんですけどねぇ~。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な方は「OOになったら終了します」と
書いてありますよね
私も見習わなくちゃと思っています。

一生懸命回答を入力していざ投稿と思ったら
終了…最近続けてありました。
凹むと言うかがっかりしますね^^;

悪質なのは、一人で複数のIDを持ってて
自分の質問に別IDで回答。
即終了…という人がいることも最近知りました。
こちらにまだ当たってませんが
もし当たったら引きずらず気持ちの切り替えをするよう
気持ちの準備をしています^^;

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「一人で複数のIDを持ってて 」て
他の質問の回答にも書いてありました

そこまでしてチビットのポイントが欲しいのかなぁ
ちりも積もればなんとかですがぁ

暇なんですね、私も当たらないように
準備しておこう。

回答を書いている最中に終了なんてザラにありますよ。
それをいったら「何度宝くじに当たるかわからない」というくらいに。苦笑

書~い~た~の~に~~~~~~T_T
というむなしさはありますが、凹む事はあまり・・・ないかな?
そういうのに回答できたときには、すげー!って感動しそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなんで宝くじに当たったら、みんなお金持ち(笑)
速攻終了にすべり込んだら「よっしゃ!」で
ガッツポーズしてるかもぉ

何度もありますよ。
長い回答を書いて、さあ送信・・・としたら終了していて凹みました。
質問者さんにとっては、これが知りたかった!という回答がすぐに来たからでしょうね。
でも回答書くのに結構時間使ったのになぁ・・・と残念に思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えが1つの時は、仕方が無いかなぁ
アンケートは1日ぐらい待ってーです

何度もありますよ~。
6回連続で当たったこともありますぅ。
あのときはさすがに凹み過ぎてしまい、その後Sooda!から退散しました。。。
長文で真面目に回答したときの凹み具合は相当です。
アンケート質問なのに、送信したら終了済み。
不思議に思って検索したら・・・たった一つの回答だけで終了している!!
もう悲し過ぎです。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃあー!6連続やめてー!当たりたくないよぅ
たぶん私も「Sooda!ちゃんお元気で」で
復活できるまではさよならします。

最近は少ないのですが
ちょっと前は頻繁に喰らっていました。
質問が立ってすぐに回答していたのですが
ボタンを押したら終わっていました。
一人だけ回答してて 二~三行の文だったのですが
あまりにも速すぎです。
しかも 評価5にベスト
これは 自作自演のポイント稼ぎだ。って思いました。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は質問数が減ったから、当たる方が貴重なのかな?
「自作自演」ってどうやったら出来るのか、とおーーっても不思議
そこまでして、すずめの涙のポイント欲しいのかなぁ???

何度かあります。
記憶にあるのは3回。
何行も書き込みしていたら、終わってました。
とぉーーーても凹みました。
すぐ終わるの止めていただきたい。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

速攻終了するなら、質問に
「O分で速攻終了します」と書いてあると
「よっしゃー!」って燃えるかもーー!(笑)
(書くわけないよねぇ)

一度ありました。
回答打ち込んで、回答するボタンを押したらもう終了・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と一緒で1度ですねぇ
何度も当たらないように気をつけましょう、って
どの質問が速攻終了か分かんないよー(笑)

何度かあるね
解答しようと調べていて再度開いたらなくなっていたこと
最初は「へこみ」ましたが、慣れてきた

  • 回答者:シゲ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モーさんのようになるまでは
どのくらい回答すれば出来るのかなぁ
私はいつまでも凹・凹しそうです。

ほんの数分で終了ってありますね。回答を書き込んだ時間分凹みますねぇ。
真剣な質問と見えたものに、長文の回答を書き込んでいざ…終了。
あれーそんなに簡単に結論でるかぁ、出てないだろうーてなもんです。

最近では正解がないアンケートでも満足度を変えているものがあるので、
回答できない方がマシなんて、マゾ的に考えている私がいます。
さらに、凹むのは回答を読んでいない放置の全員3です。

  • 回答者:お助けしてマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短文だったら「あッそう!」で終わりそうだけど
長文だと時間掛かっている分、傷が深そう。。

マイページの回答履歴から放置3の回答を
削除したいです、3・3・3・ばかり並んでいると
イヤーな気持ちになります

あります~。
一生懸命回答を書いて(しかも結構長文だったりして)、確認ボタンを押したら
「終了しました」とか出てビックリしましたね~。
まだ投稿されて10分とかだったので、何かこちらのミスなのかな~とも思ったのですが、
そうじゃなかったみたいです。
失礼ですよね。

  • 回答者:sayu (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文でしたかぁ、それは大変でしたね
私だったら「時間と長文返してー!」と
絶叫してます。

「削除覚悟で投稿します。」と前置きしている質問がすぐに終了したのを見て、勇気があるのか無いのか良く分かりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あッ!ははは
質問した時は熱くなってて、冷静になったら
削除は嫌だと思っちゃったのかなぁ

あたったことありますよ~!
ちょっと凹みました。

でも私も、その時、
そんなに時間をかけてつくった回答ではなかったので、
傷は浅かったです(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです、短文だったから喜んじゃったかも・・
時間掛かってたら、寝込んでたかも。。

よく遭遇します。
上の「これまでの質問」で最新のが答えられそうなので、回答したら、終了。
履歴を見たら、回答2件で終了でした。
やはりへこみました。質問ポイント目当てかな?

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント目当てだと、ある意味凄い
PCに張り付いていないと出来ない技ですね

一日にコンスタントに2回はあります
しかもせっかく長々書いてさあ送った、と思ったら終了
そういうことばかりです

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日2回ですかぁ、それも嫌だなぁ
朝一にあったら1日ブルーになりそう

私も何度かあたったことがあります。
回答途中に終了したみたいで、
それまで回答の文章を書いていた時間を返せ!
っていいたかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答中に終了しましたサインでも出ると便利なのに・・
長文だったら叫んでたかも(笑)

何度もあります。
回答が参考になるかドキドキしながら、書きこみをしたら台無しに…。
ちょっと凹みますね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

困ってます・悩んでますさんに回答する時は
ドキドキします、凹む気持ち分かります。

私は速攻で回答して2分後にベストをいただいた事があります。
一覧で他の質問を見ている間にもう終わっていました。
答えが一つ、という質問ではなかったんですけどね。
普通なら嬉しいはずのベストなのにビミョー・・・でした。

昨日も、一覧ページをリロードして上から3番目くらいの質問に答えようと思って書いていたら間に合いませんでした。早すぎですよね・・・

  • 回答者:打つの遅い人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い運が良かったと言っていいんでしょうか
ベスト貰うとスッゴク嬉しいけど
そういう時って「えっ?ベスト?」って
そんな感じなんでしょうかぁ。

へこみます。
ポイント狙いかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに必死になるほどの
高いポイントじゃないと思うんだけど。

あたったこと何回もありますよ。へこみませんけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強いんですね、その強さを
少し分けて欲しいです

何回もあります。がっかりです。何だ早い者勝ちなのか・・・と言う感じですね。
いつでも質問をチェック出来る人だったら回答できるのかもしれませんが、そうでない方は門前払いなのでしょうか。
本当に拒絶されているみたいで、回答さえ出来ないなんて放置されるほうがましです。
どうせ私にはポイントをあげたくないんでしょ、と言いたくなります。
はなこさんのような方ばかりだったらなあと思います。なんてよい方なのでしょう。拍手喝采です。

  • 回答者:最初に即効終了って言っておいて (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もちょこちょこ出入りしてるんで、
PCに張り付いてたら、もっと速攻終了に出会ってたかも・・

たくさんポイント付けてもらうと嬉しいんで
回答貰ったらいっぱいお返しをしたいです。

ある質問に答えようとして文章を打ち込んでから「確認する」をクリックして
「OK」をクリックしたら終了していて答えられませんでした。
質問のレスが立ってから20分で終了でした。
せっかく文章を打ち込んだのにがっくりでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20分でしたかぁ、私は5分です
下の方の回答者の方は1・2分で終了されたってのが
いらっしゃいました、色々ですね。

もちろん凹んじゃいますよ^^;

特に、真剣に回答するほど時間もかかりますし、校正してたら終了・・・。
しかも1度や2度ではなく、何度もあります。
時には、1日に複数回当たっちゃうことも・・・。

気を取り戻して、他の質問にお答えしますが、やはりやる気が失せてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日に数回もですかぁ?
そんな事あったら寝込んじゃいます
しばらくはSooda!覗けないですね。

凹むみますね、じっくり考えて回答しようとしたら締め切られたあの空虚感。
回答締め切られましたって・・・・・・口ぽかーんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真剣な質問で、考えて回答してたら
凹んでたかも・・・
なるべく当たりたくないなぁ。

Sooda!になってからはあまりありませんが 数日前に一度 長めの文章を打ったのに終わっていました。 ちょっとがっかりでした。 時間は見ませんでしたが 5分以上は経っていたと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トロトロちまちましか書けないんで
長文で終了には、当たりたくないなぁ

何回もありますよ。
アンケートなら1人の回答じゃ統計も何もとれないわけですし、ポイント狙い丸出しですね。そういう場合は通報です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了しても通報できるんですかぁ?
質問を忘れたらムリですねぇ
初速攻終了で、喜んじゃったから
忘れちゃいました(笑)

当たりました。
メモ帳に書いていた、その人に当てた回答が無駄になったのか、と思うと悲しくなりました。
その時は、「えっ」と画面に呼び掛けていました。そして、「どうして」と思いました。
でも、こんな事がないように次にいかします。

  • 回答者:Lennon (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて見たんで、最初は「へっ?」て感じで・・
分かったら「ほー!これかい」と感心しました(笑)

2回経験しました。

一生懸命回答して送信したとたん『終了』の2文字が。
悲しいですね。

私が打つのが遅かったかなあ・・・とか、こんなに長く打たなければ間に合ったのかなあ・・・とか、後悔しつつ何時の質問か確認してみると「なにぃ~~まださっき始まったところじゃない」となると、ちょっと怒れてきます。

回答がたくさんあるならいいですよ。
ちょっと質問して、1~2件の回答で終了された場合は、「この人ポイント目当て??」って、疑ってしまいます。

(質問にポイント入らないと思うのは私だけでしょうか?)


P.S.
この質問は打っている間に終わらないと言う事なので、安心して打ってます。

  • 回答者:いろんな人がいるよね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問ポイントって、1回しか付かないんでしょ?
速攻終了している人は、何問も質問してるのかなぁ・・

質問されてから10分くらいで終了はあります。
自分は3人目でしたが投稿出来なかったです。
goole検索で一発で分かる質問でしたので2人の答えで理解したのだと思います。
気にしても仕方が無いので別の質問に書き込みしました。
でも長文を書き込んで誤字チェックして終了しているのだけは凹みますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文で速攻終了じゃなかったから
傷は無かったです
長文だったら、倒れ込んでたかも。。

今朝ありました(^_^;) 長文で迷惑をかけているこの私がたった1行、2文章で決めたのに、終了。
2件位しか回答なかったのに流れ星の様にまたたく間に消えてしまいました。
凹んだのは、深刻な悩みでこちらも涙ぐみながら回答を作成。投稿したら、「あれっ?終了?」
やはり3件程度の回答しかついてなかったのに、たった20分程度で・・・(T_T)
真剣な悩みじゃなかったの~?

はなこ様の様にきちんとお礼コメント付けられている方は、ある程度の数で終了されても仕方ないと
思うのですが、完全放置系の方達が2~3問の回答だけで、数十分で終了されるのは何故なんでしょう?
質問も放置してくれればいいのに、とっても不思議です。なぁぜ?(回答で質問してどーするっ)

===補足===
きゃあー!私こそ、そんな事云って頂けるなんてうれしー(#^.^#)
画面を抜け出してそちらに伺いたいです(って、私は貞子か・・・)
匿名さんなのが残念ですぅぅぅっ。良かったら私の質問ページにも遊びに来て下さいね。
はなこさんと名乗って下さったら判りますので。
また伺いたいので目印にハチミツぶら下げておいて下さいな~。
スキップしながら、か~えろっと( ̄(エ) ̄)~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃぁー!密かに憧れてたPOOHBEARさんに
回答もらえるなんて、うッ!うれしー(^^♪
初速攻終了、当たってよかったぁ

完全放置系の人の質問は、回答する方も分かって回答するから
質問放置してくれれば、たくさんの方が確実に3もらえるのに。。

ぜひぜひ!お邪魔させていただきます
補足いただけるなんて、カンゲキー!
追っかけになるかもー(ストカーかよ!)
ありがとうございます

初当たりとは、逆に運が良いのかもしれませんね ^_^
私はよく遭遇します。
かなり凹みますけど、そういうのばっかりでもないので、他の質問に答えたりしているうちに楽しさが再び戻ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初あたりでーす(笑)
でもこれからガンガン当たったりして・・
凹・凹したりするかも。。

ありますよー
がっかりしちゃいますよね。
でも答えがひとつしかなくて、必要な情報が手に入ったということなら仕方ないかなって思います。
アンケート的なものですぐ終わられると、ポイント狙いかと思ってがっかりです。
ギリギリ回答が間に合っても、回答は数件しかないのに満足度評価しないままにされたりで、やっぱりがっかりします。
だから、前向きに「ポイント狙いさんの質問に回答せずに済んでラッキー」と思うことにしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えが一つしかない場合は仕方ないですねぇ
アンケート物で速攻終了するには
PCにへばりついていないと出来ないですよね

速攻終了に当たった事はありませんが。

速攻終了した事は何度かあります。

アンケートではなく切実に回答を待っていたもので。

同じ回答をいくつも見ても仕方ないし、いちいち評価するのがめんどいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真剣な質問だと、終了されてても
仕方ないと思います
アンケートで速攻終了は???です

私も経験が有ります。質問が出て直に回答文を送信しようとしたら、削除されて送信出来ませんでした。ちなみに私は逆の事もした事も有ります、回答に補足を足そうとして間違えて削除ボタンを押した事が有りますが、質問者からコメントが届きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除した回答に、質問者さんから
コメントが届いたんですかぁ
削除された回答にコメントできる方法
知りたいですぅ。

結構真面目なテーマだったので頑張って長文書いたら10分くらいで終了だった時にはちょっと涙目でしたね~。

アンケートではかなりあります。
でもそんなに長くないので、凹まなかったですが。
二回連続だった時はちょっとやる気なくなったけど(汗)
運が悪かったな~と思って忘れるしかないですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケート風だったんで・・
「おー!速攻終了だぁ」で楽しめたけど
長文で初速攻終了だったら
倒れこんでたかも。。(笑)

鍋になにいれる?が質問されて数分、すでに10件以上の回答が。
私も早速回答しようとしたら終了・・・。
どうでもいい質問なのに切ってしまわれて何をそんなに急ぐのか・・とあぜんとしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「鍋になにいれる?」もっと時間かければ
面白い具教えてくれた人がいたかも・・
そんなに急がなくても。。(笑)

いっぱい書いてたのに、終了!ってありましたよ。

凹みましたが、、、気を取り直すしかないです!^^

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ!
立ち直らなきゃSooda!に来れない。。

びっくりするくらい早く終了する人いますよね。
2.3分しか掛かっていないはずなのに「えっ?」って感じでした
気になって検索してみたら1分くらいで回答があって終了でした。

まーいいか

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2.3分終了? えっ!1分回答?
すごい、PCに張り付いてても
参加できなーぃ(泣)

数回あります。
一生懸命回答して、送信したら「終了しました」…若干凹みます。
が、終了を決定するのは質問者さんの自由ですから
アンラッキーだったと思って諦めています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「Sooda!ちゃん」さんの言うように
終了するのは質問者さんの自由なんだけどぉ
お昼だけ・夜だけ参加の人がいると思うんで
せめて1日待って欲しいなぁ。。

はい、以前はかなりありました。やっぱ、凹むまではゆきませんが「なんでよ~」と感じたものでした。

最近は、質問放置もあることが分かり、すぐに回答せずウオッチリストに入れて、様子を見てから、しばらくして回答するようにしています。(これにより地雷に遭遇することも減ったと思っていますが、ご指摘されています経験も少なくなりました。ポイントは稼げませんが(^_^;)

実は私も8分で終了したことがありました。あまりにお恥ずかしい質問でしたので、最初に了解しましたらすぐに終了します。と最初からお断りして質問しました。プロフをみてもらえば分かりますが「こんなところで・・・」という質問です。

とは言っておりますが、この質問は速攻終了しない。と明記されておりますので、安心して回答させていただきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「OOしたら終了します」って書いてあったら
トロイ子ちゃんの私は、参加しないのにねぇ
まぁ!初速攻は大した回答じゃなかったんで。。

時々そういう質問に出会いますね。
「ちぇ~~!」と思うことはあっても凹むことはないですね。
終了時間を決めるのも質問者の特権だと寛大な気持ちで参加してますので♪
(ウソですw 寛大な気持ちはこれっぽちも持ち合わせてません。
だから「ちぇ~!」と思うんです(ノ∀`*)へへへ
終了時間がわかるようになればいいですね)

===補足===
お礼コメントが付いてることを終了してから気づきました^-^; ブログ訪問ありがとうございました♪Soodaのことしか書いてない…それもどうでもいい独り言のような内容ですが、また気が向いたらぜひ迷い込んできてください。Soodaの回答欄とブログとではイメージが全く違いますが、たぶん本質はブログのほうの私かと思いますが(ノ∀`*) 仲良くしてやってください♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了時間が分かれば良いのと
回答中の方がいたら終了できない機能が出来ればいいなぁ
雪見茶さんのブログに迷い込んできました(笑)
知らないこともいっぱい書いてあって楽しかったですぅ
勝手にお気にに入れちゃいました
ちょこちょこ見に行ってもいいですか?

ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします。

有りますね。
自分が回答をするときに他の方の回答が2件しかなかったので
余裕だろうと思って長文を書いてたら確認するをクリックすると「終了しました」ってでて思わずPCの前で「うそやろっ!!!!」って叫んだ事があります。
質問者の自由なんで文句は言えませんが普通に凹みますね。特に長文だと。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
アンケート風で、1件しか回答者がいなかったから
余裕こいてたら終了でした(笑)
「えー!マジー!噂の速攻終了だー!」♪♪
楽しんじゃいました

5~6回、あります。

回答者3人ぐらいで、回答中に終了されて「えっ!?」って感じです。
アンケート質問ではなく、普通の質問でした。
凹みはしませんが、ちょっと放心状態みたいな感じでした。

あと、回答してませんが更新かける度に消えてる質問もよく見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝Sooda!に来て昨日までの質問を
ざーっと見て回答しようと思ったら
「あれ?ない」ってことありました

毎日発生しております。こうなると交通事故と思い諦めています。
短い文章であればまだいいのですが長期文章で回答した場合はもうさすがに
”また たられーた”と思っています。みなさんがはなこさんの様に速効終了しない
ことを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにあるんですね
引き逃がされないよう、気をつけなくちゃ(笑)

もう、何度もあります。
丁寧に、誤字脱字もないか確認して回答したら、、です。
かー!!って言ってしまいたい位でした。
でも一度なら良いのですが何度もとなると、自然に回答が簡潔に正確に書く事にしました。
だから満足度は余り評価が良くないです。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は簡潔・正確に書いてある回答、大好きです
すごーく長くて、字がビッチリ詰まってて、読みにくい回答は
ありがたいんですが、読み終わるまでに疲れちゃう。。

あります!!
張り切ってかいて誤字もみなおしてばっちり♪
とおもったら終了していました.
誰かが回答してる途中ならそれがわかれば良いのになぁとおもいます.
回答内容フォ-ムを開いているひとがいたら終了できないようになればいいのになぁ.でも,もしかしたら私も迷惑をかけているのかもしれません.
自分が質問をだしている時でもわかったほうが気持ち的に楽だし折角回答いただけるのに有益な情報を見逃すのは惜しいですしね.

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賛成 パチパチ!
特に自分が終了するとき
「回答されている方がいますので、終了できません」と
表記されると便利なのに。。

たま~にありますよ^^

映画や音楽の回答を書いていたら、白熱して♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪

つい長文に・・・・よしゃーと、確認するを押したら・・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)終わっていました・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白熱した分、燃え尽きてしまいそう
私だったら寝込んじゃう

あります。まにあわなくて クヤシイ です!!
最近多いので、ポイントにはうれしいです。
用心して早く回答して書き上げないと
クリックしたとたん、真っ白です。
もったいないと思いました。
深く考えないもので軽いのでしたから残念です。
速攻ねらいでいきたいので、質問もへりぎみなので
大変です。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「最近多いので、ポイントにはうれしいです。」
「速攻ねらいでいきたいので、質問もへりぎみなので 大変です。」
1番回答をするということですか?
読んでで意味が分からなかったんですが?

何回かあります。
頑張って考えた回答が無駄になるのはちょっとガッカリします。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気楽に回答できる質問だったんで
凹まなかったのかも・・
「おー!これが噂の速攻終了かぁ」って
喜んじゃいました

あります!あります!
数分で終了というのも、何回もあります!
ので、もう凹んでいません。
5,6通の回答で終了くらいなら、まだ許せますが、
1通の回答で終了というのは、なんで~と思います。

===補足===
検索しなくても、投稿できなかった質問は見ることができますよ。
終了しました、のメッセージがでたら、webの「戻る」をクリックすると、
回答しようとしていた質問のページが表示されます。
今度、遭遇したらやってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問内容を見たときは、回答は1件だけだったけど
トロトロちまちま書いているうちに何件か来たのかしら?
質問を覚えてないんで、検索できないけど・・

わぁ!嬉しい、メモメモします
今度遭遇したら、やってみます
参考になりました
補足ありがとうございます

何度かありますよ。
つか、昨日もありました。
回答して確認して、OKしたら終了???

結構長いコメントを書いていたので ちょい凹みました^^;
けど、懲りずに今日もSooda!にやってきました^^

===補足===
寝込んでたかもって・・(笑)
けど、そこまでいったらSooda!に入れないかも知れないですね^^;

お互い凹まずにガンバ~~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文で終了経験者の方は多いですね
初めてで長文だったら、寝込んでたかも・・(笑)

凹・凹したら皆さんの回答を見て、パワーを貰います
しばらく寝込んでも復活したら女は強いかも・・(笑)
補足ありがとうございました

あんがいありますよ
早い回答なので 間違っては失礼と
もう一回サイトや確認をしていて
5分ぐらいかかって OKボタン押したら
終了していること 多々あります
あぁ~あと一生懸命確かめた分
落ち込みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん「確認している間に終了」って事が結構あるんですね
匿名希望さんの優しさが、相手の方に届かないのは残念です

あります。あります。
書き込んだ後、しっかりと間違ったことを書いていないがグーグルで検証し、誤字脱字がないように確認し、さあっ!てクリックしたら終了しましたの文字が・・・。

ちょっとへこみました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前のように回答してから、誤字脱字の修正が出来なくなってとっても不便です
トロトロちまちま書く私は、長文だと時間が掛かって・・
これから長文で速攻終了に当たったら、傷が深くてしばらくは回答できないかも。。

ありますあります。長文で回答を打っていた時などはさすがにへこみますが、質問者さんが納得のいく回答が得られたのならばいいかな、と気持ちを切り替えるようにしています。初心者の方もおられると思われますので。親切な人は○時くらいになったら終了します、という予告を追記してくれますね。そうすると、ああこの人はいい人だ、と、つい思ってしまいます。(自分もできるだけ見習うようにしています)
システム的に可能ならば、質問投稿後20~30分くらいは終了できないようにしてもよいのではないかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々見かけます、予告明記があると親切な方だなと思います
そういう方の質問に回答が間に合わなくても
「あー!ザンネンだわ」と諦めやすいですもの。

へこむより、ムッとしました^^;
なんやねん!
ポイント稼ぎかいな!
皆にもポイント分けなあかん!!思います(笑

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!ははは
そうそう、自分のポイントが減るわけじゃなし。。
「皆にもポイント分けなあかん」賛成です パチパチ!

何回かありますよ、速攻で終了されたこと。
それも、長い回答を書いていた時に多いです。
考えながらじっくり書いたのに、とても残念です。
あの時のむなしさといったらないですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文書いて変な所に当たって、自分で消しちゃったことが何度もあって
「きゃー!なんすんねん」ってPCに怒ったことあります
(自分が悪いんですけど・・)
それが速攻終了だともっと凹むと思います。

いろいろ調べて回答入力して(確認する)押して初めてわかるじたい
確かにがっかりします特に開始数分の場合は特に・・・・

  • 回答者:MrNH (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MrNHさんが、がっくりする姿が目に・・・
顔も知らないのに、ごめんなさいです
出演料払わないといけないかしら。。

たくさん書いたのに投稿できないことが立て続けに今週の日曜あたりにありました。がっかりですよ。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日曜日は色々なことでSooda!が荒れるんですね
バトルなんて怖くて参加できませーん!

そういう経験あります。
回答文の長さにや考えてる時間によって凹み度が違います。
アンケートで短い場合は「しょうがない」って思って次の質問へ行きますが
長い場合や一生懸命調べて回答してた場合は「なんで~凹み」ってかなりの凹みです。
すぐに終わるか終らないか察知できないので難しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単な質問だったから、喜んじゃいましたが
長文だとトロトロちまちま打った分、立ち直れなくて
しばらく凹むと思います

凹みましたぁ~~~!

自信をもって回答できる質問に回答する場合
説明を補足する意味でURLを貼ろうとするときなどに
よくありました。
がっかりすることが何度もあったので
私も質問をする場合には、終了までには余裕をもたせているのですが、
既に的確に回答されている方がいる場合。
いつまでも質問を終了しないのは
的確な回答をされた方に失礼にならないかと
最近は心配しています。

===補足===
はぁとを5つもありがとうございます。

終了しないでいると
ビンゴ回答した人に、
俺の回答で納得できていないのかと思われていないかが心配でした。
でも、心の優しい人からの回答だからと思って終了を延ばしていると
別の視点からの回答や、回答の補足を入れてくれる人もでてきて
ありがたいと思っています。

ご丁寧なお礼コメントいただきありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早い時間にビンゴ回答を貰うと悩んじゃいます
でも後からの回答を見ても、いいものがないと
「今回答書いている人ごめんなさい」と思いながら
終了しちゃいます。
早いといっても翌日になっちゃいますが(笑)

質問するのは簡単ですが、終了するのは難しいですね
早急にビンゴ回答貰ったり、何日たっても「これ!」って回答が無かったり
良い回答ばかりで、ベストどうしようーと悩んだり・・・
Sooda!でハゲちゃうかも・・・(笑)
補足ありがとうございます

へーそんなのあるんだ~私はそういうの当たらないなって思ってたらとたんに
立て続けにやってしまいました・・・
1つは長文で、これはいい回答だな~と思ってたのでショックでした
そのとき「あ~これか」と凹んじゃった
なのでしばらくたってその内容で今度は私からの質問として送ったんですけどね・・・^^;

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応質問検索したんですけど・・
検索の仕方が悪かったのかな?引っかからなくて。。
先輩ごめんなさいです

あります。x2 正直、凹みますよね。
それなりの文章を書き込んで、いざ「確認する」をクリックしたら、すでに終了になっていたことは多々ありました。
せっかく、文章を書き込み、誤字・脱字がないかチェックしたのにもかかわらず、それで終了していたのですから、「今までの苦労が…」とガックリ来ますよ。
できることなら、そうゆう急ぐ質問する質問者側も、回答者側の立場になって、せめて半日~2日間くらいの猶予を持って質問を出してほしいですね。
質問者側も、そんなに急いで回答を求めているのならぱ、回答急募!の方に質問を書き込めは良いと思うのですが・・・

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい質問者の方はOOで終了しますと
はっきり明記してあって、それに間に合わなかったら
ザンネン↓(古いギャグです)チャンチャン!で
楽しめるのに。。

たぶん私の質問(エアコン・・・)だと思います。ごめんなさい。
確定した質問の答えが得られた時点で終了しました。
長い文面の回答の時に打ち切りになると確かに凹みますね。
以後気をつけます。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー!ち・が・い・ます
安心してくださいreapondentさんの質問じゃありませんよ
アンケート質問で、1人回答終了質問です

確定した回答があったら終了するのが普通だと思うんで
気にしないでくださいね
私もビンゴって回答貰ったら、早々に終了することがあります
Sooda!の賢い皆さんは分かってくださると思っています
(偉そうに言える立場じゃないんですけど・・)

凹みはしませんが、あまりにも早くて驚きました~。
今日もありました。もしかしたら同じ質問だったかも。
私はタイピングが遅いん、そのせいもあると思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も遅いんで、終わったのかな?
でもアンケートだったら、1日待ってよー!

多いですよね。^^;
それに間に合わせようとして急いで回答して、トンチンカンな回答が生まれるのかもしれません。
あるいは、誤字脱字だらけだったりとか。
ここにも競争社会があるのでしょうかね・・。^^;

  • 回答者:いやいや、参った (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっはは!あるかもー!
早い者勝ちですかぁ。。

結構そのタイミングはありますよ。
さっきもあったばかりです。
凹みはしませんが、回答を書いている時間に終了したと思うと頭にきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

又あったんですか、結構あるんですね

まだ1度しか経験ないのですが、
考えて打ち込んでポチンとして終了していたら、
もう!?とショック受けちゃいますよね~^^;
地味にショックというか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショックより、へっ!なに?って思っちゃいました
そのあと、ほぉーこれが噂の速攻終了かいと
楽しくなっちゃいました、変ですか?

何度もありますよ。
5分もしない間に終わるものもありますよね。
長文、書いていてこれだとへこみます・・・。

===補足===
回答返してー!って思います。
長文は本当にへこみますよ。
それも立て続けにあるとまさに「返してー!」って感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文だったら凹んでたかも
私の回答返してーーー!と
叫んでたかも。。

長文回答で速攻終了にあいませんようにと
願うだけですね。。
補足ありがとうございます

はなこさんは心が広いですね。
私だったら、アンケート質問で速攻終了(しかも回答者が少ない)のだったら、憤慨モノです!

というか、そのアンケート相談、
出して5分で終了、しかも一人しか回答していないところを見ると
非常に自作自演の臭いがします。

結構ありますね。長文打ったり、調べているうちに終了・・・。
がっかりしますね。残念です。

  • 回答者:お助けガール (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

速攻終了初心者&アンケート質問だったんで
おぉ!噂の速攻終了じゃんと楽しんじゃいました(不謹慎なヤツ)
↓の方も言われてましたが、自作自演どうしたら出来るんでしょう?
不思議です。

2回位あります。
一生懸命回答して登録しようとしたら「終了」。
マジ・・・ってチョッと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケート質問だったんで
気合が入ってない分、楽しめたのかな。。

つい先日ありました。
ひき逃げ事故についてどう思うか?って質問だったんですが、どうしても福岡の変な裁判結果について書き込みたかったんですが、いきなり終了って。
酔っ払って子供を見殺しにして軽い罪で済むような裁判に腹が立っていたのに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!ありました
書き込みたかったんだけど・・トロトロちまちま打つし
書きたいことがまとまらなかったから、皆さんにお任せしました。

何回もあります。自分はブラインドタッチでしたっけ?あれが出来ないので回答書くのが遅いです。
せっかく一生懸命書いたのに・・・と少しヘコみますね。
長く回答した時には結構ガックリきます。
でも質問者さんには、もういい回答が得られたんだなと思って自分で納得しています。
ゆっくり回答できました。ありがとうございました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はトロトロちまちまです
初体験の速攻終了も、ちまちま打っているうちに
5分ほどでガーーー!と回答がきたのかも(笑)

携帯からでもないのにたまにありますよね。
はりきって回答した時に限ってエラーがでるのでなんでかなと思ったら終了しましたという表示が…。
でも私がした質問でもわりとすぐに(30分ぐらい)終了したのもあります。
ある程度の人数が集まったら申し訳ございませんが終了します。と書いたんですが、30分ぐらいで50人ぐらい集まったのでびっくりして終了してしまったんです。その時今回答入力している人ゴメンナサイと思いながら終了しましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名希望さんは優し人ですね、匿名希望さんのように
「ある程度の人数が集まったら申し訳ございませんが終了します」って
書いてあったら「あーそうか、私が遅かったのね」と納得できます
まぁ今回は初めてで楽しんじゃいましたが。。

速攻で終わってしまったケースとして・・・
携帯からの質問はあっという間でした^^;
あれは、なかなか5人の中に入れませんねぇ。
『しかたねぇなぁ~』と諦めてます。

他に、見ようと思ったら速攻削除!ってのも昨日か一昨日みました。
最新の1ページ目だったのに、クリックしたら・・・『すげっ!』と思いましたね。

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!携帯質問の回答は5人までですかぁ
メモメモしなくちゃ、教えて頂きありがとうです
今日のがそれでした、すっげーと思いました(笑)

回答が間に合わなくてもあまり長い回答をしないようにしているので傷は浅いです。(笑)
自分でも速攻終了したことがありますが、満足できる回答を早くもらってしまったら目的が達せられたので、それで終わりです。普通だと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足出来る回答が出ての、速攻終了はいいと思いますよ
アンケート質問で1人はどうかなと思ったんで・・
なーんて!速攻終了経験初心者がえらそうにです

数回遭遇してます、今日も先ほど遭遇してます。

何も考えず、3番目(質問から3分後ぐらいかな)に回答を始めましたが、
結構長文回答になってしまったので仕方が無いかなっと思い半分、
せめて半日は回答募集しろよって怒り半分です。

終了させる権利は質問者にありますから、仕方が無い事ですし、質問者が求めている
回答が得られたと判断するしか、諦めは付かないです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えが1つの時は、ビンゴ回答があれば早くてもと
思うんだけど・・(速攻終了初心者が言うなよですね)
アンケートはねぇ・・

いますよ。過去に何度もありましたよ。
新しい質問が出た---と思ってすぐ回答しようと書き込んでいたら.
申し訳ありません-----という表示..ガックシより腹が立ちましたね
完全にポイント目的ですね。
結構早打ちな方なのですが..
それでも終了されている事があります。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早打ちの知識人さんが、間に合わないんだったら
チマチマの私など、絶対ムリ。。

凹んだことあるし、そういうの見たこともありますよ。
ちまたでは、自作自演といわれ、ハート5のベスト回答になってます。
私は、つるんでやってるんじゃないかと思うのですが。

===補足===
私には自作自演のやり方が分からないので、2人で協力して、あらかじめ回答などを用意しておいて、つるんでやってるんじゃないかと思います。有る質問が出たら、回答をコピペして、それを確認した質問者が、すぐに終了させて、評価5ベスト回答にしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんな方が、自作自演と言われてますが
どうやったら出来るんだろうと、不思議です

二人でつるんでSooda!するなんて、暇ですねぇ
そこまでしてポイント欲しいのかなぁ
補足ありがとうございます

5分というのはなかったんですが回答が10程集まれば終了するのはたまに当たります!
回答しようとおもっていた場合は凹みはしないですが、なんで!?と疑問は残ります><

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!なんでー!と思ったけど・・
まぁ~!アンケートだしィ、これが噂の速攻終了かと
反対に楽しんじゃいました

しよっちゅうあるのであまり気にならなくなってたりして。
質問一覧に出てるのに、クリックするとないなどは多いですね。

けれど、他の方の質問を探して答えればいいだけですし
いつ終了するかは、質問者の自由ですから仕方ないですよ。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問一覧に出ていても終了していることがあるんですね
でもその方が、回答の手間が省けていいかも。。

チョコチョコありますよ。
でも、あ、又かで諦めます。
だから、最近は少し立って回答することが多いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてだったんで、楽しんじゃいましたが
次回は、あ!またかで終われるのかなぁ???

あります。
せっかく丁寧に書いたのに、全文パァ…。
落ち込みますね、正直。
削除または終了のために投稿できなかった場合、
その下書きの文章はそのまま表示するシステムになるとうれしいです。
それなら個人的な記念として、その文章を保存しますから。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、回答文打つのがトロイんで
そういうシステム、出来ればいいですね

ありますよぉ~
何か2分で終了していました
朝から晩までPCの前にトイレも行かず、張り付いているわけにもいかないので、コイツ!!と呟きながら、諦めています
いくらブラインドタッチが得意でも、2分以内に終了されちゃあ、回答出来ません
しばらくへこんでましたね
他の質問にじっくり回答してへこんだ心を膨らませました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2分ですか?それは早業ですね
私はトロクて、ちまちま打つので
とっても間に合いません

時々あります。腹立ちます。
ポイント稼ぎですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて当たったんで、おぉー!これが噂の
速攻終了かと楽しんじゃいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る