すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短時間終了です。

ソーダに回答をしてると たまに 不正な処理です とでて
回答をしていたものが消えてると凹みます。今日なんて・・1時間で2回も
ありました。同じようなことがある方いますか?

あとはへこんだときはどうしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-01 23:34:24
  • 1

自分も強制ログアウト状態で、たまに「不正な処理です」と表示されることがあります。最初見たとき、「何?! なんか悪いことしたんか?!」と無駄にオロオロしてしまいましたよ。

長々と回答したものが、そういったエラーや質問終了などで、おしゃかになるのは悔しいですし、凹みますので、今はコピーして保存してから回答するようにしています。

凹んだときは、とりあえず枝毛を探します。
いつのまにか枝毛探しに夢中になっていろんなことを忘れることが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枝毛探しはいいかもしれないですね。
なぜか夢中になります。

コピーするようにしないと・・。

並び替え:

今日ではないんですが前に何回かありました。

1回目は「?????」という感じで何が起こったのか分からず自分がどこか
変な所をクリックして書いたのが消えたのかと勘違いしてました。
2回目、3回目と立て続けに起きて、やっと気付きました^^;
それからは「何だか今日は不安定みたいだな」と思ったらコピーしてから確認
ボタンをクリックしています。
少しはマシな気がしています。

凹んだ時はタバコ吸ってブツブツと一人でボヤいておりますf^^;

  • 回答者:長文が消えるとショック大 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかなりますね。

へこんだら寝ます。
寝るのが一番いいです。

  • 回答者:v (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消えること、あります。
Soodaだけじゃなくて、普通の掲示板やブログでもありますよね。
なので、投稿前には必ずコピーを取る癖をつけています。
でも、しばらく被害にあわないと、忘れちゃうんですよね…
そして痛い目を見るという。

へこんだ時は、とりあえず寝ます。
寝ると大体のことは忘れられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ! 時々あります。
ビックリして踊り出しそうになります。

そんな時は、
一端PCから離れ、トイレへ行ったりお菓子を取りに行ったりし、
気分を変えてSooda!以外のサイトにアクセスします。

  • 回答者:ああ、私の回答が・・・? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど同じように不正な処理ですと出ました。

なんでしょうね。

へこんだ時はお酒を飲んで忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かありますよ。

消えるとショックなので、投稿前にコピーしてます。

  • 回答者:z (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといのメンテナンス前にしばしありました。
メンテナンス後の今現在は今のところ起きていません。

へこまないように、投稿する前に回答文をコピーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間ありました
ほぼ文章もまとめて確認するを押したら
不正な処理ですになりガッカリ・・・

そんな時はSoodaやめてポイントサイト巡りして
おやつ食べたりして忘れるようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も。今日も有りました。
ほんとにへこみます。

そんなときは、他のポイントサイトに一休みです。

  • 回答者:クロベー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にログアウトされていました。

凹みました。
ムカついたので しばらくは回答しないで
時間を置いていました。

凹んだ時 おやつを食べていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「不正な処理」や「ログアウト」、
回答したのに「回答する」、
横文字で意味不明な表示、
最近この四つに悩まされています。

凹んだときは、アルコールに走ります。

  • 回答者:あい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動ログオフになっていて、回答できないことが何度かありました。
回答ができなかったことは、先月に2,3度ありました。

凹んだ時は、アニメを見ます。

  • 回答者:とっぽ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
数日前から特に多いです。
私の場合、「不正な処理です」のあとはログアウト状態になってしまいます。
長文書いた時のほうがなるんですよね~。
ガクっとなります。
2回目はクリック前にコピーするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです><長文で多いですね。
コピーするようにします^^ありがとうございます。

昨日から多いですね。
折角書いたのに消えてしまうのは本当にへこみますね。
私も昨日は数回ありました。
勝手にログアウトするなんてひどすぎます・・・・
へこんだときは、ふて寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの数日多いです。
ふてねがいいかも。

私も先ほど「不正な処理」が出ました。

「なんでだろう?」って思ってしまいます。


凹んでもしょうがないので、粛々と続けています。

  • 回答者:qaswert (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

ついさっき「不正な処理」が出ました。
なんで!?って思ってしまいます。

へこんだ時は好きな歌を聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
みなさんでるのですね。

昨日満足度を設定している時にでました。
何のきっかけでなるのか分かりませんが勝手にログオフ状態になっていました。
最近また勝手にログオフになってしまいます。

凹んだ時は大きな声で歌をうたって気晴らしします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜中ですが歌でもうたって気分かえます^^
ありがとうございました。

今まさにログアウトされました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!それは失礼いたしました。
2度もありがとうございました。

私も先ほどなりました・・・
がんばって入力した後だったのでかなり凹みました・・・

とりあえず回答は諦めてバーチャルペットのお世話をして
癒されますw

  • 回答者:ピクミーに癒される (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーチャルペット!それはいいですね!
いやされそうです。

答えてる最中に終了したら凹みます。

凹んだときはあきらめて開きなるためにテンションが上がるB'zの歌j聴いてます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のBGMはB’zにします。ありがとうございました。

私もついさっきなりました。
いつの間にかログアウトしてるみたいですね。

  • 回答者:もう寝てやる~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね。ありがとうございました。

ここのところ一回一回本題のように自動ログオフになることが多いのです
ここ数日ずっと続いています
サーバーを入れ替えたことによるものらしいですが、交換して一層このようなことが増えている皮肉な現象です
なるべくテキストエディターで予めコンポーズしておいたのを貼り付けることで自衛する方がいいです

  • 回答者:' (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。最近多いですよね。はやくなおってほしいです。

不正な処理、というと、私のように”ログインしてください”って
出るのと同じでしょうか?
すぐ出るんですよね・・・

へこんだ時は布団に潜り込みます。
ぬいるぐみでも抱いて、逃避します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインしてください もでますね。
むかってきます><

ぬいぐるみ抱っこして気分かえます^^

時々あります。夜は混んでいるので多いです。

へこんだ時。しばらく休みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る