すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート質問などをされる方へ質問です。
一行回答、しかも気持ちも何も入ってないような回答がつくとちょっとへこみませんか?

  • 質問者:あん?
  • 質問日時:2009-09-23 22:28:20
  • 0

その時点で終了しようかと思う時ありますが、真面目に回答してくれる人といい加減な人が同じ評価にならないようにしていますがそれでも3くらいは付けたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

へこまない .

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

へこまない .

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アンケートなら、へこむことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容に対して回答が成立していれば、
何ら問題なく凹むことはありません。

回答に不備があるものなら、容赦なく低評価にします。

  • 回答者:あっこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な回答だと仕方ないと思います。
それよりも、そんな回答でも
かなり長くいろいろなことを書いてくれる方が居るので
そっちのほうが目立って、有難いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートなら、質問に対して正対している回答ならば一言回答でも何も思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートで簡単なものであれば
1行も仕方ないかなとおもいます。理由をかいてくださいと
かかれてれば書いてますが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り気持ちは良くありませんね。
余りにも酷ければ少しポイント差をつけてもいいと思います。
でも、一行でも感じが良ければ、勿論5pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートなら、一行回答でも参考になるのであれば満足です。
こんなしょうもない質問するな!などといわれるとへこみます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はへこみましたが、今はなれました。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合シンプルすぎる回答がついたことがないのですが、
自分がスレ主の立場なら一生懸命誠心誠意書いて下さる方が嬉しく、ベス回としてより選出しやすいと思いますね

  • 回答者:_ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントあると楽しく読ませていただいてます^^。
一行回答はつまらないな~とちょっと思いますが
アンケートなので気にしてません。
私もほとんどコメントしないので人の事いえませんから(^^♪
適当に気軽にアンケート楽しんでます。

  • 回答者:日向 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに凹むことはありませんが、中には回答になっていない回答があるので、「簡単なアンケート系の質問なんだから、まともに回答もできないのかぁ?」と別の意味でちょっと凹みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い質問なら凹みません。
でも、本当の悩み事だったら、バカにされたような気分になりますので、凹みます。
質問にも空気があると思います。KYはちょっと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容にもよりますが、ある程度はしょうがないと思います。

あまり酷かったら、放置します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう回答が何個も続いていたら
まただぁ~って思い、少し悲しくなります。
一行でも、少しでいいからコメントを入れてくれたら違うんですが、
ほんとに一行で○○です。だけは嫌ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容にもよりますね。
回答が一言で事足りるような質問もありますので。
丁寧に回答するにこしたことはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちがこもっていれば「いい人だな」ぐらいに考えています。
気持ちがどうこうよりも、意見が実際に役立つかどうかがメインだと思うので・・・

  • 回答者:無気力 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 確かに...

質問の内容にもよりますが、

あまり長すぎるのも読むのが大変なので、2~3行くらいの回答が嬉しいですね^^

  • 回答者:qwerty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にはなるので気にしていません。
質問しても誰からも回答が無かったら凹みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 正直 何の感情も無い回答を見ると
 なんだかなぁ って感じになりますね。

まぁ どのように答えさせるかにもよりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へこむっていうか、むかつきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る