すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

長文の回答を打ち込んでいて、いざ、「答える」を押した瞬間、
「この質問は削除されたか終了しました」
と出たとき、かなりショックですよね・・・。

ここ一週間でこういう経験された方はどれほどいらっしゃるのでしょうか・・・。

===補足===
早期に終了させますね。あしからず・・・

  • 質問者:彩
  • 質問日時:2009-04-19 12:54:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんも結構あるのですね。。
4,5回という方もいらっしゃったので、私はまだマシだなと思いました。
(すいません^^;)

もしかしたら私が終了を押した時点で、私たちと同じような目に
あってしまわれた方もいらっしゃるかもしれません。
そのときはごめんなさい。

みなさん短い時間でしたが、ご回答ありがとうございました。

ここ一週間だと、5回遭いました
真剣に答えていた分、がっかり度も高いです

通算では、かなりの回数遭ってますが、何回遭っても慣れませんねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてそういう目にあったときはビックリしてしまいました。
今でも一瞬してしまいますが^^;
慣れませんね・・・

5回もあわれて残念です。
代わりにベスト回答差し上げます^^

並び替え:

1週間で4回当たりました!
わざと早く終わらせて嫌がらせをしているのじゃないかと思います。

  • 回答者:@()@ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この1週間では、1回のみです。

4月では、3回合いましたが、仕方無いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにちょこちょことありますよ。
質問したから書いたのにたった3分で終了ってありましたから驚きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~。
この1週間だけでは1回くらいでしょうか。
特に携帯質問は5件終了なので、長文で真面目に説明したり、調べたりして時間がかかっていると、あっという間に終わっていることが…。
切ないです…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も3回くらいそういうメに合いました。。。今週だけで・・・あっ先週か

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい勘違いしてしまいました><;;

休みの日にしかsooda!を見ることができないし、
『やっとこれなら回答できる!』と思って回答したら、
早々と終了してしまったことが何度もあります。

この一週間では記憶にあるのは一回です。
キータッチは早いほうなので誰にも負けない自身はありますが、
質問がアップされてから数分で削除されていたりすると、
『せっかく打ったのに…』と、がっかりします。

  • 回答者:おっほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を読んで思わず「ある、ある、そう言うことってある」って
言ってしまいました。
4日、5日前にそんなことがありました。
せっかく書いたのにと残念でたまりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間で一度ありました。
短期の質問と書かれていなかったけど、
はやく閉め切られていましたね。
がっかり…。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一週間ではありませんが、これまでに何度もあります。
結構ショックですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
数分で終了する人もいますし、まあどうでもいいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一週間で二回ありましたね。
回答を書き込んで編集し終わって、いざ「答える」を押した瞬間に「この質問は削除されたか終了しました」と来たら、相当凹みますね。
一生懸命回答を書き込んだ時間が無駄になり、「俺の時間を返せっ!!」と叫びたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一週間で2回ほどありました。
私が文字を打つのが遅いってこともあるかもしれませんが、質問一覧の1ページ目にあった質問だったので「終了にするの早すぎ!」と思いました^^;
それなりに考えながら打った回答の場合はショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに!

で、一瞬「相談者」に腹が立ちますが、少し冷静になるとシステム側に原因すると思います。
『回答中』の場合、「終了しました」が受け付けられないようにすれば、済むことです。
でも、システムを非難できないSooda!のシステムだけに余計に腹が立ち、いずれは改善されるものと思っております。

これで、暫くここに出入りするのを控えたくらいです。
(いずれ、この件でメンバーが減っていくおもいます)

  • 回答者:うんうん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか月曜日に2回ありました。こういう時に限って長文です。

  • 回答者:くみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もありますね。
ショックです。虚脱感です。

  • 回答者:匿名君 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1週間では3回ほど…
でもそのすぐ後に同じ質問が出ていたので、文のニュアンスが気に入らなくて消したのかなー。と強制プラス思考。
でも結構へこみますよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほどあります。
それも1日経っていないもの、特に
アクセスして質問一覧の1ページ目のものだと、
立腹具合が倍増します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この1週間で4回ありました。
最初のうちは、結構がっかりしてましたが、
最近は仕方ないかなと思ってあきらめてます。

長文を書いてると時間がかかるのである程度
仕方ないかなと思うのですが、調べたり、言葉を
選んだりしてると結構時間使っちゃうんですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3度あります。
ボタンを押す前に、一応確認をと思って検索して確かめて。
それでがっくり。というパターンがせつないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この一週間では2回かな?でも、元々結構な数になっていたかもしれません。
微妙にハート4とか3辺りを貰った後で、こういう書き方は質問者から見て、
足りないんだじゃないかと考えすぎな時が多いです。
確実にと思って、調べに行ってたりとか・・・・でも、いい加減なことを書くのも
本末転倒だし、あきらめるしかないですかね?運が悪かったと・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、へこみますよね。
タイミングの問題だと思って諦めますが
システムの修正をして欲しいですよね
初期からの事ですが、回答受付中に書き込んでいるものは受け付けて欲しいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います・・・。

そうなんですよね。ガッカリ!!!しますよね。
やっとの思いで回答したのに・・・
私はこの一週間では2度ありました。

かなーーーりショック!!!でした。。。

  • 回答者:負けるもんか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度あります!とても親身になって、解答していたら、もうおわっていました^^;
何度も、書き直してやっと投稿しようとおもったのに・・・;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一週間に限らず、以前からかなりの回数食らっています。
しょうがないです。もう気にしていません。

  • 回答者:どうでもいい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週1週間だと1回あります。過去を振り返ってみると何回もありますね。
仕方ない事ですが、凹みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1週間であれば、ちょうど二回ですね。

本日も、長文で打ち込んでいたにもかからず、「この質問は削除されたか終了しました」 が出て、かなりショックでした。

しかも、私の自信作(回答自信あり)の一品だったので、ショックもひときわ強かったです。

でも、私はめげずに一生懸命回答していきます。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけありました。
それ以前は何回もあります。
回答してから数分後に削除されたものも有ります。

  • 回答者:のらねこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この1週間に1度ありました。

ものすごく考えて書いた文章だったので、めちゃくちゃへこみました(涙)

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回あります。仕方ないことですけど、凹みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間以内ではありませんが、過去に何度かあります。
本当に悔しいですね。

  • 回答者:Sledge (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る