すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

みなさんソーダに参加してから図太くなりましたか?
ハート1とか罵倒レスとか意地悪回答とか。
私はかなり慣れました。打たれ弱い人は去っちゃったかな。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-18 17:00:31
  • 0

ハート1に慣れつつあります。
おぉまたきたぞー。あぁ。これかぁ。という程度。
慣れって怖いですね。

図太くなった気がします。か・な・り

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変わらないですよ。

いろんな方がいて面白いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのって、慣れるものですよね。
罵倒レスにも「アラアラ、こんな事書いちゃって」と上から目線で見てしまったりします。
全部を真剣に受け止めてしまったら、神経が参ってしまいますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1評価には凹んだけど慣れてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近ちょっとずつ慣れてきた
でもいまだにコメントの罵倒はちょっとなれない。
おもいっきり、反論したくなる。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めから特に気にしていないですね。
下らない事やってるなぐらいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

打たれ弱いタイプなのですが
ハート1は慣れました^^;
と言うか、評価を気にしなくなりました
セコイ奴は1つけろ!ってね

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

図太く・・・なったのかなぁ、自分ではよく分かりません。
特に、気にしてません。

でも質問者から見れば罵倒レスで意地悪回答なのかもしれませんが、自分の意見を言えるって結構いいなぁと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

慣れてきましたね。
ハート1は最初の頃はショックでしたが、今は気にしなくなりました。さっきも貰っちゃいました。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

図太くはなってないと思います。
どちらかというと、もう期待しないという冷めた感覚になっています。
元々、ポイントを貯めるために参加してたわけじゃないのに、
最近は1でもポイントGETには変わりはないという、そんな気持ちにも…。
様々な思いや考えを読むことが大好きで参加してたんですけど、
最近のSoodaはちょっと…(-.-;
「質問者が望む回答を予想するゲーム感覚で参加している」という回答を
以前見かけた時に何かそれって違うんじゃない?と思ってましたが、
今はその回答者の気持ちもわかる気がしてきています。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「2ちゃんねる」のほうが刺激が強かったと思います。
SOODAはポイントがからんでいるだけに、無茶をする人はほとんどいませんし。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とくにきにしてません。
図太くなったというよりは、気にしない…が
一番なっている言葉かな。
満足度はその人の主観で決められるものなので、
気にしてません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1は、かなり応えます。
真面目に応えても、放置で3とか。
もうちょっと、管理を何とかして欲しいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足度1にも、削除回答にも
すっかり慣れっこになしました@@

でないと、やっていけないですね。。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

免疫はできましたし、攻撃をうけないコツもつかみました(♥^-゚)vィェィ♪

図太くなったかはわかりませんが、最近は楽しく参加しています!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初削除メールがきたときはびっくりしました。
何のことかと思いました。
怖くなりましたね。

最近は「こんな深刻な悩み書いといてハート1かいっっ」
とつぶやく余裕!?もでてきましたよん。

  • 回答者:バンガロウ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初はダメだったけど、最近は結構図太くなりました。
全然気にしなくなりました。
気にしてたらもうやっていけません

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にするタイプです。

せっかく答えても質問者さんのイライラを
ハートで表されたら嫌になります。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近、弱くなってます・・・。
ちょっと回答に不安が。
気にしないで回答したいけど、まだ慣れてません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からSooda!に変わるちょっと前にライフマイルに登録したばかりで
何がなんだかわからないままSooda!に来ました。

最近相談したり回答したりが楽しくなって来ました。
いろんな人がいることもわかり(当たり前ですが)
意地悪回答らしきものもありました。
ハート1ならいいです。
私は無視です。0です。
でもめげません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1ってショックなことなんですか?
別に気にしてませんでした。
意地悪回答にはお返しをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

逆にここの方が安全でまともな気がしています。
誹謗中傷ばかりで荒れていたり、意味不明な書き込みばかりのところが多いですからね。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ありました。どんなによい回答してる人でも1・・
意地悪い人いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

図太くは成りましたね。一生懸命書いて、ハート1にも慣れましたよ。いままで2かいありましたが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1は時々あります。がっかりですね。
罵倒レスにはまだ出会っていません。
図太くなったとは思いません。打たれ弱いわたしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然きにしないしならないです
性的なものはスルーだし、自分が変だなと思う質問も
スルーしちゃいますから
危険は自分から回避する時代です♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ慣れましたが、でもまだへこみます。
今日もハート1ありましたよ・・・なのでしばらくここから離れてました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元から図太い方なので、変わらないです。

ハート1はよく見ますが、罵倒レスとかはまだ遭遇したことがありません。
見る質問が違うんですかねー??

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは酷くショックを受けました。
ネット界って怖いなぁ・・・って。
でも、今は慣れました。いろんな人がいるねって感じで流してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多少、強くなりました。
初めはハート1で悩みましたからね。
何でかな?と真剣・・・
今はまたハート1か!心の狭い人と思って
気にしません。

40年以上生きていると強いです

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのような回答、質問はありませんが
ハートのことは、よく質問にでますよね。

よくばりよりソーダは進歩してますので、レベル、ポイントがつくので
退会はあまりいないのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もハート1やいじわる回答に慣れました。
いちいち落ち込んでたら、神経が持ちません。
いろいろな人がいるんだなで終わりです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

慣れたと言えばなれたと思います。図太くなったのかな?
この人危なそうだな~と思う質問はスルーするようにしています。
それでも全員ハート1にひっかっかちゃうことあるんですけどね。
その時は、はー?って思いますけどベストを頂ける事もあるので去らずに頑張っていきます。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元々から気にしない方なのですが、ハート1は少し気にしてました。
付けられた日は反省の為に回答内容をチェックするのですが・・・止めました。
わたしは悪くないって感じで
スルーするに限ります。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるに比べれば、非常に良心的な内容ばかりだと感じています。
他の匿名掲示板を見ていると、ここは上品です。
みんなで協力して、もっともっと楽しく雰囲気のいいサイトにしていきたいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にしませんけど、今日は「1」が多かったなぁ。仕事で病んでる人が、休みになるとここで憂さ晴らししてるんでしょうかねぇ・・・・。おっと、いけない。通報されちゃうかな…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元々気にしていません。それまでの人を相手に感情を左右にはされないです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もハート1は慣れました。
だけどまだ罵倒レスと意地悪回答は慣れません。
いまだに恐ろしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にしてません
興味ないものはスルーです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も慣れました。地雷でも踏んだとして諦めるしかないと。
あ、けど、削除通知のメールにはへこみます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少しは慣れてきましたね、
危ないところには近づかないようにしてます。
こわいこわい・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にせず気軽にやってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に変わりありません。ネットなれしてない人はいろいろ思うところがあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初は1を貰って凹みましたが慣れました。
けど メールで事務局からの削除通知がくると 落ち込みますね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る