すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今、現在で日経500円安の10400円付近です。
みなさんはいつ1万割れだと思いますか。
私は今週かとも思ってます。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-06 14:37:38
  • 0

並び替え:

1万円の壁は強固だと思います。
1万円は堅持できると思います。
ここまで相場が崩れると分析など意味がないですね。
売り枯れを期待するしかないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに1万は節目ですし割れないにこしたことはないですね。
私も今は分析や指数(PER,PBR,RSI・・・)などは関係ないと思ってます。
今日は相当損切りがでたのではないですかね。

今、10473円で今日のニュースの解説では今月末には確実に割るようなことを言ってました。
が、私は株をやっていないのでよくわかりません。
明日は少し寄り戻すのかな?

  • 回答者:kudou (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻して欲しいですが誰も積極的に買い上がることはしないでしょうね。
トレンドは下だと思いますし、上がったところで買っても塩漬けになるだろうし。明日はどうなりますかね~。

まさか明日は ないと思いますが 近いことは確かのようです。アメリカに 振り回されていますね。世界中が 一緒になって・・・。がんばれ アメリカ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はさすがにないかなとも思いますが・・・今は何があってもおかしくない状況ですし・・・
良くも悪くもアメリカですよね!

年末ぐらいかと予想してましたが今日みたいな大幅な下げが有ると明日か明後日にも割りそうな感じですが日経が6連敗してますし、RSIも30%ぐらいストキャスも10%ぐらいなので一旦はリバウンドが有って今月末ぐらいかと

  • 回答者:希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに最近は上がった記憶ないですね。
上げは少なく下げは大きくって感じになってます。
今月末まで1万キープできたらすごいですね。

あと3,4日か、
遅くとも来週前半でしょう。
バブル崩壊期の記録に迫るかが
焦点ですね。

  • 回答者:hen (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にどこまで上がるか・・・ここまでくると興味あります。
どうなりますかね。

もうここまで来ると、今週中かも知れないね! 予想では、民主党が政権を取った時かと思ったが。まだまだ下がると言うことか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主が政権とったとき(笑)それも下がる要因かもしれないですね!
まだまだ、下がりそうですね。
買う材料がない感じです・・・

今週末ぐらいかなと思っています。
配当利回りから考えたら、魅力的な株もいっぱいありますが、怖くて買えないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですね。
よほどの下方がなければ利回りだとおいしい銘柄ごろごろdすよね。
でも、今は利回りとか関係なく売られてますし買えないですね。

私が思うに今月中です。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月中の予想ですか。
今月粘れば意外と強いですね。

やばいな、今週中持つだろうか。心配になってきた。
塩漬けから、古漬けか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩漬けから古漬け・・私も今は1銘柄ホールドしてますが
どうなることやらって感じです。

下がるのはしょうがないと思ってますが、これで今以上に日本の株式市場から個人がどんどんいなくなるのが心配です。
そのうち9割外人とかになりそうで・・

私は意外と今週はもちこたえるかなと思ってます。
ちょっと上がったり下がったりで今週は何とかもちこたえて
3連休週明けあたりに1万割れするかなと思ってます。
何か明るい話が出てくれば良いんですが、しばらく見込みなさそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は頑張ってくれると予想ですね。
もう、どうなるかわかりませんね。
私も明るい話題はないかと思ってます。
sプライズがあるときは暗い話題ばかりですし。

ここまできたら早いんじゃないかと思います。
困ってますさんのおっしゃるように早ければ今週中にも可能性ありますよね。。
遅かれ早かれ必ず割れるだろうと思います。
早く株価も戻してほしいですけど。。怖くて買えるものがないですね。
でも逆にとことん下がっている現在、買っておければ儲かるのかもしれませんが。。勇気とお金がないです。

  • 回答者:ため息 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
どっちにしろ割れるとは思ってます。
私も怖くて買いからは入れませんね。
売りからの方が確率的には利益だせるでしょうし。
勇気とお金!みんな、そうかもしれませんね!

2,3日中には1万割れするでしょう。

最終的には、小泉時代の8000円前後まで下落するのでは?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万割れたら下は早そうですよね。
小泉時代の8000円ですか・・・
どうなりますかね?
確かにこのままだと日本企業も相当下方修正ですしね。

あさってくらいには割れるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早ければ明後日でも不思議はないですね。
すごいペースで下がってますし、上げる要素何もないですしね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る