すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株の下げがとまりませんね。日経平均今週のシナリオを予測してください。

私は実質経済の急速な冷え込みから、7300-7800で動き週末には7777円の大フィーバーになると見ています。

  • 質問者:なるかな
  • 質問日時:2009-02-17 23:18:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さげましたねー、いやはやなんとも

フィーバーは面白いですね。
ぜひ見てみたいものです。

そうですね決算発表も終わってこれといってニュースがないですよね。
明日のメドベージェフさんも今日のクリントンさんも中川さん退任も
特に株価には影響しなそうですしね。

でも来週のオバマさんとのあっそさんとの会談は気になります。
でもどうせ米国債買ってくれってところでしょうが・・・
でもそれじゃ下がる方向で上げる要素ではなさそうですね。
困りましたね~。

  • 回答者:Soodaくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個別好材料に反応が薄すぎですよ~。東芝とBMWの件とか、日立の鉄道の件とか。TOBと自社株買いが目立つくらいですもん。また下げですかね。

並び替え:

今日7200円、、、3月までには安値更新と思っていましたが、、、。
3月、またはそのごに7000円切、今年後半8500円?
来年から再来年ようやく1万円、、、・。

  • 回答者:はなげちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がるか、下がるかは誰にもわからないです。
どちらに動いてもいいように、常にポジション量を調整していくことが大切だと思います。

  • 回答者:ku6789 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃそうなんですが、なんか予想してコメントいただけませんか? そもそも株価って「思い入れの平均値」みたいなものですよね。

売り方さんも、無条件に売りにくくなったと思いますが。厳しい日々は続くことでしょうね。火曜日のN.Y.は大幅に下げています、水曜日は厳しそうです。boxの動きだと思いますが・・・・・・7500~8300円

  • 回答者:FX (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

45日ルールとか、そんな甘いもんじゃなさそうですね。個別には少し戻すんでしょうが…。

何だかそんな雰囲気ですね。
アメリカも下げているし、
7500プラマイ200かなって感じです。

ところでニチモお持ちなんですか?
私は持っています、今回初の倒産銘柄です。
辻さんがリソナ出身なので潰れることはないと思っていたのですが。

本当だれか買ってくれませんかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へへへ、ニチモ持ってますよ。って威張ることじゃないんですが、ああ、もー舌噛んで死んじゃいたい。バックや人脈はスゴインデスヨネ。ということは、次は西東京地区か…なんて書けない書けない。

おそらく7500円前後の動きだと思います。

世界的に株価が低迷の中、お隣の中国株は最近上げてますね。だた、ここが牽引して日経平均を押し上げるほどの力はないような気がします。

  • 回答者:孔明 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国ですか。サーチナビ見てみようっと。なるほど。中国、ニチモとか買い取ってくれないですかね。

8000円前後で推移して、少し上がる形だと思います。

理由は、悪材料はすでに織り込み済み株価だとおもっているからです。

7777フィーバーも現実味がありますが、全体的に下げすぎだと思っています。

  • 回答者:そこ力 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り方さんが頑張りますので、昨年の7000円割れを目指すと思います。

ただ、年金などの買い支えで膠着。どちらが勝つか?

私は、3月前半の突っ込みは買いだと見ています。

5月か7月あたりが年の高いところかと、

  • 回答者:きりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、年金が来ますか。もう来たのか、来ていないのか、色々噂はありますが、確かに来てもいいころですよね。

今週は7500前後で推移と見ていますが
今後、下がるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ下げますか。たしかに買う材料が、ないですもんね。

7,500円前後で推移すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7400円に向けて神経質なうごきがありそうですね。これを崩すともう、あとが…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る