すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日経の7000円割れはいつだと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-20 15:06:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

割れないとの意見が多かったです。
私も割れて欲しくはないですがあっさり割れると思ってます。
7,000円って心理的には節目でしょうけど・・・
特にサポートではないと思ってますし。

並び替え:

年金の運用金で買い支えているので、めったなことでは、7000割れはしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年3月末と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカの経済がもう一段階下がればあるかもしれませんが、いまのところ7000円は割れないと思います

  • 回答者:あや (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7000円は割れないと思います

  • 回答者:pt (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

割れないと思います。
割れたら株だけでなく経済自体が
大変なことになるので何としても死守してもらわないと。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

われなーい!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:g (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな日は来ないでほしい

  • 回答者:MrNH (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週の水曜日。。。挨拶程度に割れると思います。。。与謝野さんの健康と株価の健康度。。。どちらが長生きするのかな?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る