すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

福田さんにひとこと

  • 質問者:わん
  • 質問日時:2008-09-03 08:38:39
  • 0

並び替え:

景気を混乱させただけ。

  • 回答者:ギャンブラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無責任!

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これでポイント稼げるならネタはいくらでもありますが・・・

  • 回答者:わんわん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びんぼうくじ

  • 回答者:moviefan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

円下がっちゃったじゃないか
まじ勘弁。。。

  • 回答者:銭子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンくん

  • 回答者:にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

客観的にものごとを見れるなら最後まで職務をまっとうしてください。
給料分働いてください。夏のボーナスもらって逃げるのは反則です。

  • 回答者:うさぎさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期に辞めるとわ・・・。

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おつかれさん。また官房長官でがんばれ。

  • 回答者:はっかいさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうー。だから言わんこっちゃないのよ。

  • 回答者:田○真○子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無責任だと思います。

  • 回答者:mm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辞めるなら何故もっと早く辞めなかったんだ!!

洞爺湖サミットさせてやったのに。

ふざけろじじい!

  • 回答者:タケオ泣く (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ総理なのに、総理の仕事をしないのですか?

  • 回答者:あそうたろう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拉致問題、消費者庁立ち上げはどうした?他の誰がやってくれるとは限らない。無責任極まりない!

  • 回答者:溜池 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どなた?

  • 回答者:耐 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり二世はだめなのねぇ~。
しぶしぶ辞任したんだろうけど、あまりにも無責任な会見にどビックリしましたよぉ~。

とりあえず、法律で肉親(親や祖父母)が政治家やっているところは、政治家にはなってはいけませんっていうのが出来ればいいのに・・・。

所詮、二世は金持ちが多いから、庶民の生活なんて分からないんですよね。

  • 回答者:きょこたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局は、総理より官房長官タイプだったんでしょうね。

  • 回答者:ゆゆ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこの介護施設に入られますか?
一緒に入りたいです。

あっ、お金はあるから入らないのかぁ・

  • 回答者:高齢者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おつかれさまです。

でも総理の就任時には既に辞任時期も解散時期も
次の総理ももう決まってたんじゃない?と勘繰ってしまうのですが。

  • 回答者:ハル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辞任会見のあの逆ギレ・・・
こんな人が日本政治のトップだったのかと思うと、情けないです。

  • 回答者:みんく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかってました。
最初から。

  • 回答者:首相官邸 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無責任

  • 回答者:みみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
でもいきなりでしたね。

  • 回答者:ともっち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思ってましたから

  • 回答者:おつかれさま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。

  • 回答者:チェンジ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回総理が出来て良かったですね

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜあのタイミングなのですか?
と聞いてみたいです。

  • 回答者:tokumei (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人ごとのようでしたね。

  • 回答者:不思議 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無責任すぎます。
1年間何をしていたのですか?

  • 回答者:まぁ~さ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から引き受けないで欲しかった

  • 回答者:みみずく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辞めてくれて有難う

  • 回答者:ゆみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんで総理大臣になったの?

  • 回答者:さら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れさま!!

  • 回答者:またあした (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国会議員も辞められたらいいと思います。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せいぜい頑張って欲しかった・・・

  • 回答者:ぶう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辞めるのは簡単ですよね~

  • 回答者:ふん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せめてあと半年前に辞めて欲しかった。

  • 回答者:つおつお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
周りがもっとサポートできるような人材だったらもっとスムーズに進んでいたのではないかと思います。
国民のための法案がもっと出ていたらよかったのに。国民の負担が増えるものばかりが目だっていたけど。

それと議員同士の足の引っ張り合いばかりが目立っていたように見えました。
そんなことは国民の大半は望んでないのに。もっと議論しろよと何度も思いました。

  • 回答者:生活よくない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついでに政治家も辞めてはどうでしょう。

  • 回答者:タカハム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国民に謝罪しろ。税金泥棒

  • 回答者:いかりおやじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんかかわいそう。。

  • 回答者:woo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

淡白すぎ。

  • 回答者:revex (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辞任のタイミングが良くなかった!!

  • 回答者:タイミング~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしちゃったの?

  • 回答者:yyy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散・総選挙をして欲しかった。
次期衆院選までの時間稼ぎとしか思えない。
個人的には200年住宅構想は非常に好きでした。

  • 回答者:どうなってるの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父親が出来得なかったサミットで、最終の美を飾ったのですか。

  • 回答者:壮年 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

押出されて、無理して、ご苦労様でした。

  • 回答者:うまちゅ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親父が草葉の陰で泣いてるぞ。

次が決まったら永久に国民にその面見せんな。

  • 回答者:Tatchy (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年間お疲れ様でした。
色々バッシングがひどくて大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。

  • 回答者:かめきち (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

此処の処二世議員はひ弱さが目立つなあ。
せいぜい頑張りました。★なし。

  • 回答者:みつぼし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともと無理だった事に手を出すからだよ馬鹿!

  • 回答者:一郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れ様。

  • 回答者:ぐんまちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず御苦労さん。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな人とは違うんだよ!!

  • 回答者:みかん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。議員もお辞めになってのんびり過ごされたらいかがでしょうか。

  • 回答者:真奈美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はやくやめやがって
もう少し頑張れないのか

  • 回答者:モーさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

議員も辞めてしまえば?

  • 回答者:ロロ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せいぜいがんばってくださいね。

  • 回答者:ten (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自民党を選んだのは、われわれ国民の責任です。

  • 回答者:きよみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総理になってからはわかりませんが
総理になるという目標達成良かったですね。
これで心置きなく議員辞職してください。

  • 回答者:みっき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おぬしもか。

  • 回答者:回答X (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お父様が嘆いていますよ。

  • 回答者:コラッ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした~

  • 回答者:*+・。・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜ辞める・・
辞めるなら初めからやらなきゃいいのに・・

  • 回答者:ワラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたも短かかったわね。

  • 回答者:とsa (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おつかれさまでした。
あなたもマスコミにつぶされましたね。。。

  • 回答者:シナリオどおり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も出来ないのなら最初から総理なんてやるんじゃない。

 この親の七光りの無能・無責任総理

もう議員を辞めろ。

  • 回答者:朝倉 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当初から全然期待してなかったわけだが

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いのは全部他人なんだね。

  • 回答者:あなたと違う (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おつかれさまでした。

  • 回答者:バナナ姫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総理の職を初めからやりたくないならなるべきではありません。

あまりにも無責任すぎます。政界からも引退したらどうでしょう。

  • 回答者:もずく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後に名言を残していただきありがとう。

  • 回答者:ミステリー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局なにがしたかったの?

  • 回答者:ね。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よっ!他人事王子!!いや、老人か・・

  • 回答者:kazz (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わざわざ総理になってまでいい加減さを教えてくれなくても良かったのに。

  • 回答者:せいやー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの辞任のせいで、嫌われ松子が中断されて迷惑でした~。
嫌われ松子が終わってから、辞任発表して欲しかったです。

  • 回答者:迷惑っす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中ー途半端やなー。

  • 回答者:ガリガリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

議員も辞めて隠居しなさい。税金もらっていい生活しようなどとおもわないこと。

  • 回答者:怒れる国民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呆れました。もう少しがんばって欲しかったです。

  • 回答者:がっかりです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

議員も辞めてください。

  • 回答者:ぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにかあったんですか?

  • 回答者:Words (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目立てなかったね。

  • 回答者:136 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰に怒ってるの?
言いたいことあったら、全部言ったら?
実名入りの暴露本書いて!

  • 回答者:hen (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大変な時期によくぞ1年間無事乗り越えました。
体は大丈夫と会見で話していましたので、次の選挙は出ずに余生を
楽しんでください。
他人事なので、だれも文句は言いませんよ。

  • 回答者:早起きさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辞めてせいせいしたね。

  • 回答者:ばかふく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々言っても貰うもんはちゃんと貰うんでしょ?

  • 回答者:空木 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国民目線で・・・と言われましたが
何もよい事は無かった!
生活も苦しくなるばかり・・・

一度平均年収で生活していただきたい!!

  • 回答者:atomu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっと早く辞めればいいのに。
どうせなら議員も辞めればちょっとは見直すのに。

  • 回答者:in (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年間お疲れ様でした。
もうお年もお年なんで後は若い者に任せて
ゆっくり隠居暮らしして下さい。

  • 回答者:ゆっくり休んでね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これでアンチ自民派も増えるのではないだろうか、どうもありがとう。

  • 回答者:しえ尾アン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かやったけ?前の首相と同じやん。

  • 回答者:窓際男 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れ様。

あなたが 政治家として頑張ったのか、貢献したのか
正直解かりません。

次の総理になって、はじめて、その価値・評価ができると。

  • 回答者:総理大臣 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国民が貧乏くじを引きました。

大ハズレだったね。

  • 回答者:スカ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無責任男だね。もう少し肝が据わっていると思っていたが。

  • 回答者:よっさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貴方と誕生日が同じです

  • 回答者:閣下 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ辞めるのなら、
もう少し早くサッサと
辞めて欲しかった。

  • 回答者:蘭 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る