すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、「おれがこんなにつえーのも」と来たら、どう受けますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 22:14:54
  • 0

あたり前田のクラッカー! ですね。
「前田」で語尾を変えても面白いかもしれませんが。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あたり前田のクラッカーと受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー
と受けます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー! ですね。
懐かしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
てなもんや三度傘のCMですね。

「あたり前田のクラッカー」ですね。
藤田まことさんの懐かしいCMですね。

  • 回答者:ランドリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー、ですね。
なんとも懐かしい…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力した結果ですね。とうけます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー

それじたいは、食べた事はありません。
前田のクラッカーのCMだったんでしょうか。
いつのまにか、身体にしみついたギャグ?です。
「よっこい しょーいち!」と同じ感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、「よっこい しょーいち!」って面白いですね

「あたり前田のクラッカー」です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー!ですね。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー

  • 回答者:泣きたい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー、と言います。
http://www.youtube.com/watch?v=v9yR7z5Ldnc

  • 回答者:あんかけの (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あたり前田のクラッカー」
久しぶりに使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あたり前田のクラッカー」と受けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あたり前田のクラッカー!」」ですね。
これしかありません。

  • 回答者:バンザイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー
ですね。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー!
あぁ 懐かしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー
懐かしいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、
あたり前田のクラッカー ですね。
良くテレビで見ましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー!
あぁ 懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカーですよね、白黒テレビの時代にみたおばちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あたり前田のクラッカー!」」ですね。 懐かしいですね。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=v9yR7z5Ldnc

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり前田のクラッカー!・・・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る