すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

憂鬱な時はどうすれば良いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-28 02:29:32
  • 0

並び替え:

自分の好きな事をしてぐっすり寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝逃げしちゃうか
散歩してます^^

  • 回答者:雪 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒でも飲んで気分よく眠ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はボーとして何もしないことが多いです。
たまに瞑想します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切ってそとにでて汗をかくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るのがいいかと。

憂鬱なときな何をしても気分が晴れません。
一度自分の電源を落として、再起動した自分に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は寝ますね。
一度頭をリセットしたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気晴らしにカラオケですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きな事をするか、身体を動かすか、食べるか、誰かに愚痴るかが良いと思います。
何かをしましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人とは関わらないで一人で好きな事します。

私は音楽聞きながらネットします。

  • 回答者:みかん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味の部分を出す。私なら音楽を聴くとか珈琲を飲むとか 人それぞれですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠って、時が経つのを待つ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、外に出て太陽の光をあびて、
深呼吸するのがいいと思います。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行く
カラオケ・歌を歌う
ドライブ
おしゃべり、電話
お酒を飲む
ショッピング
寝る
お風呂・サウナ・温泉
運動する
好きなもの・美味しいものを食べる
などがいいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きなお笑いのビデオとかをずっと見てます。
そして、寝ます。
寝ている間は色々と考えたりすることはありませんからね。
もし、それでも気持ちが戻らないときには、体を動かします。
自転車でちょっと遠出をしてみたりして、とにかく汗をかくくらい
何も考えることなく、走っていると戻ってきたときには、気持ちが少し軽くなったりします。
相談できる人がいれば、相談した方がいいですよ。
話すだけでも、少しは気分が違うと思うので。

  • 回答者:カッパの皿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るのがいいですね。そして好きなことをします。
気分が晴れてきたら、記録に残しておくのがオススメです。
憂鬱な気分が解消された切欠を書いておくと
次に憂鬱な気分になったときに便利です。

  • 回答者:千石 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きなこと
をやればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もせずに、テレビでも見て気を紛らわせます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはとりあえず寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲みます。
ちょっとは元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒーリング音楽を聴くといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し郊外にドライブして、自然を満喫。
温泉につかって観光客とお話。
全国の情報などを仕入れ、地元の美味しい食事をする。
自然と人とのふれあいを楽しんできます。

今日は映画を見に行きます。
帰りは焼き肉で疲れたからだと気持ちを回復させてきます。

  • 回答者:とくめい。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうどうでもいいや、って開き直ります。
気持ちが楽になったら漫才や落語なんかをこれでもかと言うくらいに聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンキンに冷やしたビールを飲みましょう!

  • 回答者:匿名志望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

向精神薬を服用するといいです。
リタリンとか

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなアーティストの大好きなCDを聞く、もしくは
ライブDVDを見て歌って踊る!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の一番好きな事をやる!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る