すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ケンタッキーフライドチキンのドラムと平べったいほう、
どちらが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-26 12:44:38
  • 0

並び替え:

ドラムのほうが好きです。
が、平らなほうが、量が多いような気が・・・・
(単に卑しいだけ?(゜Д゜;)

  • 回答者:桃振りチキン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラムのほうが好きです。

平べったいほうのあばら骨がとりを想像してしまい、苦手なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、強いて言えば平べったい方かな。

この回答の満足度
  

平べったい方です。

どちらも好きですがどちらかといえば。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったいほうが好きです。ジューシーで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったいほうが
好きです☆

  • 回答者:めろ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラムのほうが食べ応えあって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「平べったい方」が食べやすいので好きです。

ドラムはチョット・・・

  • 回答者:カーネルおじん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったいほうです。皮が好きなので・・
でも、食べにくいですよね^^;

  • 回答者:frawn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べやすいのはドラムですが、味は平べったい方が好きです。
皮も好きなので、やっぱり平べったい方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムのほうが食べやすくて好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムの方です。。。。。

  • 回答者:ll (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったいほう、“リブ(あばら)”が好きです。
骨と骨の間がスパイシーで おいしいです。

  • 回答者:昔のお姉さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったいほうが好きです。
食べたくなっちゃいます^^;

  • 回答者:テブクロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムの方が好きです
おいしいし満足感があります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムの方が食べやすくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムのほうが好きで~す。食べやすいです。

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったいほうが、食べ難いですが、味は良いと思います。
夕食に家で食べました。
55歳のおっさんでも、半年に1回位食べたくなります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムのほうが食べやすいから好きです。でももうちょっと大きかったら嬉しいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムのほうが好きです。
骨からの身離れがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムのほうがいいです。
食べやすいですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムの方です。
食べやすいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べやすいのでドラムの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムです。
食べやすいし、ジューシーだから。

  • 回答者:ケンタ食べたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムのほうですね。
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったい方が好きです。

身がたくさんついててボリュームがあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムのほうが好きです。食べやすいし。

  • 回答者:最近たべてない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったい方が好きです。

骨がたくさんあるから指でちぎって食べてます。
皮が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドラムしか食べないです^^

  • 回答者:モモ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったい方かな。
たくさん身がついてて美味しいから。

彼氏と一緒に食べる時は、ドラムの方が食べます。
手も汚れないし、食べ方が汚いと思われないから。

  • 回答者:ちゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へらべったい方が良いです。皮がすき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったい方が好きです。
たまに細かい骨が多い時が有るのが残念ですが、味的には
平べったい方

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムですねぇ^^
うちの近所にはケンチキの食べ放題があるのでよく行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムのほうが好きです。
食べやすいので。

  • 回答者:うめぼし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったい方ですね。
お肉がいっぱいで骨が少ないので
同じ価格ならこちらの方がお得ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったいほうが大好きです。
脂がのっていてジューシーだから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったいほうです。

しつこく食べて、骨がちょっとだけ残ると食べたーって気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムです。
より骨付き肉という感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムのほうです。平べったいのは、骨が邪魔で味を楽しめません。
肉を存分食べたいです。

  • 回答者:骨はイヤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったいほうが好みです。
選ぶなら此方にします。

  • 回答者:ゆん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムが好きです。
平べったいほうは、骨だらけの時があるので。
ドラムの方が食べやすいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムが好きです。味が濃い気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったいほうが好きです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったいほうが好きです。
身がどこにどう付いているのか把握していないので、いつも「あ、ココは食べられるとか、
軟骨をどけたら大きい身が・・」とか言いながら食べるのが好きなので。

  • 回答者:みー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラム ですね^^
 齧りながら、食べた!って気がします^^

  • 回答者:美味しいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったいほうが食べやすいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムです。
食べやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ドラムの方が好きです♪

以前、「子供が持って食べやすいように全部これにして下さい。」
と言った人がいたという話を聞いたことがあります。
でも、全部をドラムにするのは断られたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムが好きです。
無いとガッカリします。

次に好きなのは手羽先が付いているところ。
他の部分は食べません。

  • 回答者:すじたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったい方が食べやすいので好きです。

ドラムは食べにくいですね。

  • 回答者:歩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったい方が好きです。

肉の量が多いような気がします。

柔らかくておいしいし。

ケンタ大好きです。でもちょっと高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったい・・・けど肉厚でジューシーな「サイ」の部分が好きです。
ドラムは食べやすいですが量が少ないので
分け合うときは2つもらわないと割りに合いませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーは5つ部位があります
ドラム・サイ・ウイング・キール・リブですね。
わたしは平べったい小さめのウィングが好きです。

  • 回答者:昔アルバイトやってた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったい方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったい方が食べやすく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムですね。
盛り上がりますから。

無駄がおおいけど。。

  • 回答者:です。 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平べったいほうが好きです。
最後まで食べたくなる感覚がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラムの方が好きです。食べやすさ重視で^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらべったいほうが好きです。
ちょっとマニアックですが
あのレバー?のような内臓っぽい部分も
けっこう好きだったりします。笑
骨も噛みくだける部分は食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったくて小骨いっぱいの部位が好きです!
しゃぶって、しゃぶって、完璧に食べつくします。
えへw

  • 回答者:サンダースLOVE (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラム・・食べやすいから好きですね。
食べたくなりますね。

  • 回答者:カーネル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉より衣が好きなので・・・衣が多いのは平べったいほうかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平べったい方が好きです。
ケンタッキーらしいからです。

  • 回答者:あさやけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平べったいほうが好きです。
味が染みている気がして・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ドラム」の方が好きです。

小骨が少なくて、食べやすいですからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドラムの方が好きです。
食べやすいし、美味しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る