すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんには何か「トラウマ」ってありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-23 23:53:32
  • 1

並び替え:

小学校に上がる前、当時は社宅住まいだったのですが、トイレに入った時に鍵をかけたら開かなくなってしまい、外から鍵を壊してあけてもらったことがあります。
それ以来30年以上経った今でもトイレではちょっとドッキリします。
トイレの鍵をかける前にドアの開閉具合を確認して、鍵が硬かったりしたら鍵をかけずに片手で押さえながら用を足します^^;

ちなみに自宅では鍵はかけなくなりました。

  • 回答者:Anne (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーがあまり好きではありません。

家が農家で、小さい頃は、田圃で遊ばされていました。

田植え時期や稲刈りの時期の農繁期には、田圃に連れられて行っていましたが、田んぼの泥水とコーヒーの色が似かよっていて、あまり好きなのではないかと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい時に家にあったそうめんに(茹でる前)ウジ虫が付いていたことです
今は食べられますが20年位そうめんが食べられませんでした

  • 回答者:東北人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
幼稚園のころに太ももを噛み付かれ17針ぬって未だに子犬でも心臓が高鳴ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先端恐怖症だと思いますが、急須の口や箸先が自分を向いていたら我慢できません。

子供の頃からそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくは言いたくないですがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

KFC(ケンタッキーフライドチキン)で買った鳥を食べていたら、
お肉の中に血の塊みたいな部分があり、(黒くなっているところ)
それがトラウマでチキンは好きだけどもケンタッキーのチキンは食べなくなりました。

  • 回答者:うま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスの割れた先端が怖いです
小さいころ駄目だと言われたのに触れて
手を切って以来 スローモーションで
その瞬間を思い出します

  • 回答者:心の中で指が痛みます (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る