すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの質問に
いつも自分でした質問にはお礼も評価もしない放置の常習が回答してきました。

さて、あなたはどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-14 23:22:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

まさに、今そのような状態になっている匿名さんにベスト回答を^^
皆さんありがとう

まさに・・今そのような状態になってます。
その方の質問に回答して放置になり・・
その方が回答されてきたら 評価に悩みますが
5をつけてます。いちようきちんと回答はしてくれてるし
地雷より放置のほうがましですから

===補足===
ベスト回答ありがとうございます!
まだ放置のままになってます;5をつけたのに・・しかたないのですが
評価はしてほしいものです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に対応します。
相手だってそれでアクション変わるかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼も評価しない人でもちゃんと評価します。

  • 回答者:エマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に回答して来た人の名前を気にせずに
回答内容で判断してます。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にどうもしません。
ほかの人と同じように評価します。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、普通に評価します
そのうち改心するでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ちゃんと評価とコメントをすると思います。
放置質問はあまり気にしていないので、それほど抵抗感はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしないでしょう。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に、回答の内容に見合った評価します。

ほかの回答者と差別しません。

  • 回答者:d (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも大部分のユーザーがコテハンを使わないので本当にその本人か確かめようがありません
もしその本人と分ったとしても、評価する時点では余り意識もしません

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その回答がきちんとしていたら評価します。
でも一行回答だったり酷かったら、それ相応の対処をします。
けど・・・その前に私はブロックしていそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その回答がぶっきらぼうだったり
意味の無い回答だったら評価を
さげるかもしれませんが、よっぽどの
ことが無い限り、5を付けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に他の方と同じ様に評価します。
放置はいつも確認していませんので、どの方が放置の方か解かりませんので、ちゃんと評価します。報復はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答と同じように、その回答を読んで評価します。

自分は放置はいけないことと思っていますので、
いくら自分がされたからといって、仕返しするつもりはありません。
それにここは「匿名」ですから放置した人かどうかはわからないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に評価すると思います。
特にそれで損をすることもありませんので。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に評価します。
自分がされたからといって、報復のようなものはしません。
そんなことをしても意味がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でつになにもしません。普通です。

  • 回答者:s (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答さえきちんとしていれば、普通に評価すると思います。
正直、放置の常習かどうかまでチェックしきれません。

地雷にはブロックしていますが、
地雷犯は地雷用のアカと普段使いは別なんですかね……
そっちはまんまと回答されてるならちょっと悔しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に、どうもしません。 
たとえ、相手が放置の常習犯だとしても、報復による同じ行為をするようなことはしません。
報復をすれば、同じ穴の狢みたいなので個人的には寝覚めが悪いです。
ちゃんと回答になっておれば、他の回答者と同様に公平に評価します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに回答に落ち度がなければ、評価5をつけます。

放置でも4はつくので、低評価や地雷に比べたら、いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常通りに評価します。
目には目をとは思いません 自分は自分 誰であれ真面目にお答えしてくれたなら きちんと評価します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず、評価します。
地雷設置よりはマシです。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の回答だったら、満足度5を付けます。 
基本的に5しか付けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答内容がよければ5をつけます。
いい加減な一行回答ならば、それに合った評価を。
ついでにお礼コメントもいれますよ。

ぶっきらぼう 馴れ馴れしい回答など言葉遣いが不快ならば、
評価を見直す可能性があります。

  • 回答者:回答本位 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分っていたら嫌ですが、ちゃんと回答してくれていたら評価をします。
個別コメントはその方だけ、しないと思います。

でも、放置者はブロックしているので回答できないと思うんですよね。
そのためのブロックですから…
回答できない質問は監視しているので、普通に評価をつけているとわかったら
ブロックを外すようにしていますよ。でもその時はどっと他の方も一緒ですが…
大体、20人枠を使い切って次が出てきたら解除してブロックやり直ししてます。

  • 回答者:がっちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず、通常通評価します。

自分の回答に対して、評価は確認しますが、放置している人や評価を低くつけた人にたいしていちいち名前を調べたりしていません。したがって、回答してくださった人が、そううことの常習者かどうかもわかりません。

  • 回答者:倫敦 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置くらいでしたら、そのまま関係なく
他の方と同じように評価します。
地雷などはブロックしていますので
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答内容で評価するので、誰が回答しても満足すれば5、適当なものなら3~1にします。
無評価にしたり仕返しのようなことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者と同じように評価します。
放置程度の常習犯であればそんなに気にはしません。

本当に気にくわない質問者・回答者はブロックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人は人!自分は自分!です。
周囲の回答者と同等に評価します。
特別視すると、同レベルに成り下がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず評価をつけます^^
お礼や評価は結果ですから。
ついてこればラッキーだと思ってます☆
偉そうでごめんなさい><

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに評価を下げるとか
放置に対するコメントを入れるとかはしません

回答がずれていなければ気にせず
他の方と同じように評価をします。

  • 回答者:まるこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、自分が困っていることに対してしか質問しません。
ですから、困りごとを解決してくれたのであれば、
素直に「ありがとう」と言います。

評価も5をつけますよ。役に立ったなら。

  • 回答者:こまりんぼ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る