すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

何度も話題になっていていまさらですが

放置は勘弁願いたい。テンション下がりまくり。
特にお礼コメントであれこれ難癖付けた上に放置。1付けられるよりきつい。

と思うのですがどうでしょう。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-07-20 22:52:28
  • 35

回答してくれたみんなへのお礼

事務局には放置防止策をお願いしたい!

お礼コメントで難癖ありますね。
補足要求しておいて…。
放置についての質問が放置。
最近初心者か変質者のオール1より、
厭だなと思うようになってきました。

お礼コメントは『お礼』のために利用しよう!
決して『恩仇コメント』欄ではありません。

  • 回答者:御託ならべたランダムもいやだ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントつけるなら評価もしろよ!
と思います

並び替え:

わたしは、完全放置はもう馴れました。

今の所コメントつき放置は、経験ないです。
それも難癖ですか…
何だか、たちの悪いお方ですね。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハート1を貰う方がダメージが大きいです。放置も嫌ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難癖つけられるのはいやですね

放置がすごく多いので、私はあきらめています

  • 回答者:きみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛らつなコメントは嫌ですね。回答者が1回しか補足出来ないので、言いたい放題。
深刻そうな質問に多いと思います。
辛らつなコメントするくらいなら、質問するなといいたいです。
1度、補足で反撃したら、事務局からお尻ペンペンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命、

自分なりに考えて、回答したのに放置はひどいです。

ちゃんと評価はお願いしたいものです。

自分は放置はしていません。

でも評価1,2も結構つらいです。

  • 回答者:生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおり。
難癖付けて放置するならはじめから相談しなきゃいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1よりは放置のほうがいいですね。
1はダメージが大きいです。
そう思うようにしないとここではやっていけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントで誹謗中傷されて放置はつらいですね。多分1ポイントをつけて、補足などできついコメントが来るのを恐れてのことだと思いますが。

評価しないとペナルティーがつくようになると、今よりポイントが減ってくだらない回答も減りそうです。

  • 回答者:ベガ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感です。誹謗中傷の類はゴメンですね。

  • 回答者:正当評価推進委員会 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故、放置をするのでしょうか??。実際に役立ったのかどうかが分からない。それが、本音ですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、なんだかんだ言いながら、放置するんかい?!と思うこともあります
だったら、黙って放置してろと怒鳴りたくなります
まあなんだかんだ言いながら、暴言吐きまくり、吼えまくって、怒鳴りまくって評価1よりはマシですが・・・・

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに放置は勘弁してほしいですよね。回答してくれた人に対しては評価をしお礼をするのが礼儀だと思います。
でももっと腹が立つのは、全員に1をつける相談者です。回答になっていないわけでもなく、的が外れてるでもなく全員に1をつけてる人は許せません。それならまだ放置の方がマシだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくせっかく答えたのに放置されるとテンションが下がり残念に思います。

ただまともにちゃんと答えている(つもり)のに全員1Pをつけられるよりはましだと私は思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も放置は嫌いです。
長文で頑張って質問してるので、本当に困って書き込んでるのかと、こちらも思い切り真剣に時間をかけて回答してるのに、放置ーも多い気がします。
私も、もっといい回答がでるかなーと、とりあえず7日置いていることもあるので、①本当に困っていたらの質問と、②多くの意見が知りたい のとは、放置具合は違う気がします。
ただ、ベスト回答はともかく、意見を書いてくれた人には、すぐにお礼5Pつけるようにしていますよ。
時間が経過して、たくさんの回答がついてるのに、1件の評価もしてないような人の質問には、避けたくなります。

  • 回答者:通りすがり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置は最悪ですね。
質問者は、単にポイント稼ぎのために質問しているのでしょう。

だけど、地雷など1ポイントはもっと嫌です。
悪質な嫌がらせに思えます。

  • 回答者:もっちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も放置は大嫌いです。
本当に困ってるなら、1日で評価できるだろうと思います。

質問ポイントを評価終了後に付与するようにしたら少しは改善されるかもしれませんね。

  • 回答者:報知 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンガン下がりますね。。。。とうとう20件放置に突破しました!(うれしくねぇ!)

わざと放置しているのでしょうか?それとも新人さんがすぐ退会しているからでしょうか?

  • 回答者:森羅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
テンション下がりますよね。
ただ、私は1Pよりはましだと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
結構考えたり調べたりして放置だと…下がりますね~。
日常の何気ないアンケでも放置だと…ちょっと下がりますよ!
ハート1~3でも評価はしてほしいですね。

いままで、コメントで難癖はつけられたことないです。
質問したまま~見てもいないかも的な方がほとんどですね。

  • 回答者:私は変人? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はP1の方がキツイですね。
放置はP3ですからまだマシだとおもってしまいます。
どんなに多い回答でもわざわざP1やP2を付けている人の方が気持ち悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置は、とりあえずは、平均点って事で、飽きられてます。
難癖を付けられたのなら、はっきりと、1Pでも付けろって、、、

テンションは下がりません、何時も前向きですからね!

  • 回答者:ザビエル (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前方下45度から後方180度を見て生きてます。。。しくしく。

私もちゃんと評価してもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねえ。

いますよね。
結構頭にくるし、へこみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凹むしそもそも理解不能です。

コメントに「ばか」、おまけに
満足度1.
それをくらってからはどんなコメントでも満足度でも平気になってきました。
もちろん放置で自然に4もらったほうが全然いいです。

  • 回答者:お礼じゃないよね (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この辺はポリシーですね。←1がいいか放置がいいか

そうですよね〜。あれこれ指示を付けての回答(○○と理由も書いてください 等)の場合は特にテンション下がります。
それにコメントが付いていたら「それで放置かよ〜」と思います。
でもお礼のコメント付きで満足度1が一番テンション下がるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名質問者ですが、ブロックすると結構引っかかります。常習犯ですね。

放置だけでもがっかりしますが、特にお礼コメント付きだと尚更こたえますね…。
やっぱり、一番胸につきささるのは、人の言葉です。

お礼コメントで、「参考になりました、やってみます!」などと持ちあげられれば、評価に期待をするのが人の心ってもの。
持ち上げられて落とされた時のショックは、より大きいものになります。

逆に、暴言コメントも、放置や1のショックを一層ショックなものにさせます。

放置する質問者には、何かペナルティがあればいいのにと思ってしまいますね。
一生懸命回答した気持ちが救われないです。

  • 回答者:言葉は凶器にもなりうる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暴言は最近スルーしてます。鍛えられました。
通報とブロックしか今のところないですが、
り評価しないと質問投稿ポイントがつかないようにしてほしいですね。

1も放置も気分悪いですね。
でも1の方がイヤかな?

放置でとくに気分悪いのは、コメントで「とてもよく分かりました。今度やってみます」とかあるのに
何故か点を付けてない人を見ること。
役に立ったなら点付けろよ・・。
たまにいるからたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完全放置ならまだしもコメントつけての放置は理解不能です。

唯一理解できるのは要望にそぐわない回答に是正依頼した時です。
これは自分でもたまにしますが最終的には評価します

放置は気になりません。1でもそんなに気になりません。
あ~あ・・・、と思うのはどう見ても、カッとなっちゃって付けたんだろうなぁという2とか3。
あとは返信欄を利用した、回答者潰しや当初の質問にはない付けたし連続質問。
ある意味、悪質な釣り行為じゃないかな。
これ、昔からやる人、決まってるよね。

  • 回答者:代休 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は1は「あ、そ」と思えるほど人間が鍛えられました(笑)
これからは放置に耐えられる人間になりたいと

やっぱり思えません(爆)

放置はまぁそれなりにポイントがつくので、私は仕方ないと思っていますが
コメントを入れてるのに評価がないのは、よくわかりませんね。
回答を呼んでいるのは確実なので
コメントと同時に評価がなぜできないの???って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価付けないとコメントが書けないようにするとか。。。
あ、これだと補足のお願いとか糞回答に削除要求ができないのか。。。

同感ですね。

コメントを入れた時点で評価してくれると嬉しいのですが、そのまま放置する方も多いですね。数名は評価して、途中から放置もありますね。難癖つけた上に放置もありますが、難癖つけた上にランダム評価の方が、テンション下がりまくりです。この場合、『何だろう、この人は』と思うので、難癖がついた時点で、回答を削除する事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、変に低評価されるなら削除したほうがましかも

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る