すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイト巡り以外に、趣味はありますか?それは何ですか?

  • 質問者:1,000人に聞きました
  • 質問日時:2009-01-17 09:04:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

集計結果を発表します。

読書 20
音楽 13
旅行 11
ゲーム(オンライン・DS含む) 11
映画 8
DVD鑑賞 7
ドライブ・ツーリング 7
写真(カメラ収集含む) 6
ショッピング(ネットショッピング含む) 6
スポーツ観戦(野球・サッカー・ボクシング・MotorSports) 5
グルメ 4
スーパーで買い物 4
ネットサーフィン 4
パチスロ 4
温泉めぐり 3
ガーデニング(家庭菜園含む) 3
懸賞 3
ゴルフ(打ちっぱなし含む) 3
登山 3
ギター演奏 2
サーフィン 2
スポーツ 2
銭湯・健康ランド 2
ドラマ 2

ウォーキング 1 スキューバーダイビング 1 アニメ鑑賞 1 絵描き 1
ジョギング 1 電気屋さんめぐり 1 携帯いじり 1 海外旅行 1 キャンプ 1
カラオケ 1 スポーツジム 1 バーベキュー 1 ピクニック 1 釣り 1 
スキー 1 自転車 1 乗馬 1 筋トレ 1 落語鑑賞 1 語学 1 裁縫 1
トレーディングカード収集 1 バイクいじり 1 マンガ 1 漫画描き 1
vinelinux 1 仕事 1 FX 1 競馬 1 寝ること 1

並び替え:

映画・音楽・乗馬・登山です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のもう1つの趣味は、音楽演奏です。

現実は、ただのギターおやじです。
ギターと酒を片手に、喚いています。

  • 回答者:しんじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯いじりです。
車の運転も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞です。
ハードロック聴いてます。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に趣味はSoodaの他の方の回答を読むことと寝ることです。

  • 回答者:アロエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツです。体を動かすとスッキリします。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画鑑賞が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチスロ大好きです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登山をしています。
険しい山を登るわけではなく、近辺にある低い山をハイキング感覚で登ります。
山で困らない程度に普段から家の周辺をウォーキングしたり、
できるだけ外に出て体を動かすことが趣味ですね。

  • 回答者:ミー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書とDVD鑑賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はビデオ鑑賞と音楽を聞くのが趣味です。

読書(文庫)も昔から好きですね。パソコンに飽きた時にやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書と音楽鑑賞が趣味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコです。毎週休みに行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツです。

なかでもバスケがとても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画です。今日も仕事終わったら観にいきます。
あとはDVD鑑賞(これも映画鑑賞かな)

安くておいしい店を探すこと!! いかに安くてボリュームがあっておいしいか!!がポイント。近くになかなかないので出先で探します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯めぐりです。
けど、その結果、水虫になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事
スポーツ観戦
音楽鑑賞
ドライブ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りサイトめぐり
読書
ゲーム

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球観戦です。
野球に関するものなら、野球がテーマの漫画を読んだり、
ネットで野球グッズを探してみたりと何でも好きです!

  • 回答者:花梨 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ片手に公園を散策することです。
四季折々の風景を楽しんでいます。

  • 回答者:Souda! さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
子供ができてからはなかなかできないので、旅行番組や旅行雑誌を見ることが趣味になりました。
これから行きたい場所をリストアップして、それを眺めては貯金にいそしんでます。

  • 回答者:ころ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、FXにはまっています。特にヨーロッパ・NY市場の値動きがはげしいとき、ドキドキします。
おかげで、今はほとんどヨーロッパ時間で生活しています。太陽をあまり拝んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD鑑賞
戦争ものとか、スパイものとか大好き。

  • 回答者:D (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味・・・サーフィン、波予想、筋トレ

毎週サーフィンに行くため、平日は関東周辺のサーフポイントの一番良い場所を予想します。(千葉、茨城、湘南)
一緒に海入る友人達のレベルに応じた一番良さそうなポイントを選びます。
天気図、週刊予測、うねりの状況、(もちろん波情報サイトも)等を見ながら天気のことを考えてます。

※ポイントサイトは早朝早く起きて毎日クリックしてます。

  • 回答者:しゅみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書が趣味です。
ポイントサイトめぐりは趣味ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はボクシング観戦を趣味としております。
やはり、観戦するにはお金がかかりますから、
ポイントサイトで少しでも稼ぎます。

  • 回答者:おっとっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞が趣味です。
洋楽も邦楽も聴きます。

Soodaを見ているときも
好きな曲を次々に流しています。

次はどの曲を聴こうかなと
考えるのも楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。

ある程度、情報を仕入れているからここで応えられているのだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書、ポイント集め、懸賞ものに応募、ウィンドウショッピング・・・

  • 回答者:きらら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィン、競馬、ゲームぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんたんなお裁縫、PCでお絵かき、コミックの一気読み、DS
韓国ドラマ、ですね。
シーズンには、ピクニックやバーベキュー、キャンプも家族での趣味です。

===補足===
あ、ネットショッピングも大好きです。
オークションの出品と落札もします。

  • 回答者:ルンルン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインショッピングにはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースサイトの閲覧です。

  • 回答者:事件だよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行をする事とその情報を収集するのが趣味です。
旅行の3ヶ月前くらいから調べ始めます。

  • 回答者:悪趣味 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングや自転車です。
体を動かすとスッキリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマ&韓国バラエティを見ることです。
それらのDVDもコレクションしています。

  • 回答者:韓流 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落語を聴くことと、映画三昧です。
CDを買わなくなりましたが、唯一の例外が落語です。
最近は小学館から昭和の名人と言う、CDマガジンが出たので買いました。テレビコマーシャルでもやってるので、ひょっとしてご存知かもしれないですね。
基本、上方落語ファンですが、でも落語は何を聴いてもいいですね。面白いから好きです。

映画、これは面白いのもあるし、感動の涙もあり、わくわくするのもあるしで、もう昔から楽しく観てます。
どんなジャンルも好きでこれも落語同様、一生の付き合いになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットと言いたいところですが、今はほとんど行ってません。

年に1度の家族旅行の費用にするためですが、色々出費が重なったことと体調が悪いので今はPSPかPCくらいです。

昨年は月数回程度で、年間収益50万円程度ありましたが、今年はまだです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行です。

タイへ年に2回位は行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設めぐりです
泊まりで行きたいですけど、お金がないので、日帰りで我慢しています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケです。
ひとりでもカラオケボックス行きます。
ストレス解消!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、主に、DVDでの映画鑑賞、読書、懸賞です。

もともと物を書くことが好きでしたので、ハガキ書きは、実益を兼ねた趣味になってます。ネット懸賞もやっていたんですけど、広告メールが頻繁に来るようになり、うんざりしてしまいました。
あと、時々、雑誌に投稿したりしています。

  • 回答者:万年筆 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムです。 ジムでの運動でのお気に入りはフラダンスやボクシングですが その他にもいろいろあって飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書と、近場へのドライブです。

  • 回答者:ポイント巡りは趣味ではなく仕事 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本をよく「図書館」から借りて読んだり、ネット書店から購入したりします
歴史物が好きで、特に「戦国~江戸時代」の知れれざる真相が書かれた書物がすき
1月に2冊程度「就寝前に」読んでます

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古寺巡礼と、放浪の旅です。一年のうち90日は放浪の旅をしています。

  • 回答者:お遍路 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの健康センターでサウナ、岩盤浴で汗出すこと。週一回行ってます。
音楽映画DVD鑑賞、時々小説読むのも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーフィンです。
これをしてるのが1番楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフですね。
一日かけて、気のあった仲間と自然の中を廻り、
温泉まで入って、最後に、焼肉なんて食べると
楽しいです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。いろんな知識が増えて文章力もつくので。

===補足===
ハート5ありがとうございます。あと読書のもう一つ効用は、多角的なものの見方ができるようになることです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの買い物で、ポイントをコツコツ貯めております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ観戦です。
野球やサッカーが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターを演奏することと、絵を描くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41人目、あと959人ですね
、、、
読書です
昨日読んだ本は
暴走する地球温暖化論です
ブックオフで105えんでした

  • 回答者:ぽにゃn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気屋さんめぐりです。
来店ポイントもあるし。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりとスーパーマーケットの中の安売り商品、新商品を探すことです。歩き回って毎日30分を目標にしております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春18きっぷを使って、鉄道旅行することです。
のんびりとした旅行です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピング
ランチ(ランチは安くておいしいものを探すのがいい)

  • 回答者:みな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVゲームとモータースポーツ(自動車レース)の観戦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞とゴルフ(打ちっぱなし)ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブですね。
いろいろな所に行くのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞とゲーム、
あとはインターネットで色んなサイトを回る事でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビゲームと読書です。

  • 回答者:鏡 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道写真撮影です。
田舎の風景と絡めて撮るのが好きです。

  • 回答者:EOS50D (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーデニングです。
家庭菜園も始めました。

  • 回答者:sai (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチスロ
ゲーセン通い

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽(洋楽)を聞く事、スキーする事、旅行に行く事です。
でも最近は音楽は聞きながらポイントサイト巡りしてるけど
他の趣味は休みがとれなくって出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット小説を読むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画描き.模型製作.サバイバルゲーム.テレビ&PCゲーム.読書.アニメ鑑賞などです。
趣味がこうじて、漫画描きと模型製作は副業をやっています。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングと、スポーツ物のトレーディングカード収集です。
アウトドアとインドア両方の趣味があると、バランスガとれていい感じですよー。

  • 回答者:コツコツと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
嫌なことがあった後に空想の世界にひたって、嫌なことを忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下で変わった惣菜を買うのが好きです

  • 回答者:ai (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園です。取れたての野菜、ハーブはおいしいですよ!
もちろん食材の節約にもつながりますしね。

  • 回答者:miyu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真です。いろんなところをカメラもって歩いています。
あとはスキューバーダイビングですね。
買い物も趣味だし音楽鑑賞映画鑑賞も趣味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラ収集(古いもの)、蘭の栽培、映画鑑賞(山田洋二監督作品)です。

カメラは、Leica、Nikonなどです。レンジファインダーもいいですね。
蘭は温室で。最近ちょっと飽きて来ました。(結構手がかかるんです)
映画は「男はつらいよ」シリーズはDVDを全巻所有しています。「学校」、「釣りバカ」も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーを何軒も廻って、見切り品を買いまくってくることです!
「たった2000円でこんなにも!!」と浸りながら成果を眺めるともうご満悦です。アホみたいですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞です。以前はハガキでしたが、最近はほとんどネットです。でも個人情報が流出しないよう、大手企業しかやりません。年末にキリンから「スパークリングホップ」24缶が送られてきました。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物ですねえ。
とにかく安く買い物ができるとご満悦。

  • 回答者:貧乏人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクいじりと旅行です。
これからダイビングを始めようと思ってます。

  • 回答者:ダイバーになりたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉めぐりとゴルフです。

パソコンがインドアなので、アウトドア的趣味も必要だと思い始めました^^

リフレッシュできるし、いいですよ^^

  • 回答者:qwertyu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSが趣味です。
脳トレーニング、ニンテンドッグス、おいでよどうぶつの森で楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行とドライブとカメラ。
鉄子ならぬ船子(そんなのあるの?)なので、全国の港巡り中。
船と灯台の写真を撮りまくっております。
各地の港で釣り人のおっさんの谷間で浮いてる女がいたら私。
浮かないために、今度は釣りに手を出そうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ歩き。ギターなど かな。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真です
デジカメになってからは
現像を出さなくてよくなって
お金かからなくなったので
うれしいです

  • 回答者:ワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りとvinelinuxですね。基本は晴釣雨釣ですが、釣りに疲れると、linuxでのサーバー構築つくりですね。apache2,php,postgresqlなどいろいろやることがあって、時間が足りないくらいですが、未完は未完として残し、毎日を平凡に過ごし、晩酌での一杯をこよなく愛しています。

  • 回答者:たき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
一応全国都道府県をすべて回りました。
いまは休暇があまりないので近郊の温泉巡りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームです。
読書と語学の勉強も趣味です。
どれもPC一台あれば24時間できますので、安価な趣味だと思っています。

  • 回答者:みかん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブです。
休みの日は遠出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツーリングです。止まり含めて年に10回以上は行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
夏、冬、春には青春18切符で旅を楽しんでします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
ネットでもNOVELを読んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行が趣味です。
温泉めぐりや登山をするのが好きです。
現地の美味しいものを食べたりすると幸せだなと思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームです。
でも決して引きこもりとかではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽ですね。オリコンのサイトを見るのが大好きです。ランキング情報など充実してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る