すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きていてsoodaにいらっしゃる方、
寝損ねたので質問します。
何していらっしゃいますか?
趣味ってお持ちですか?お持ちの方、その趣味は何ですか?
2つとも回答いただきますようお願いいたします。

  • 質問者:30分ほどで終了します。
  • 質問日時:2010-02-13 03:54:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただきました皆様ありがとうございました。
ベストは一番最初に回答頂き、補足まで下さった方に。
では、おやすみなさいませ。

今はノーマルヒル予選を見ながらパソコンでゲームをしています。
趣味は競馬。賭けずに見るだけですけど。
血統などいろいろ調べて楽しんでます。

===補足===
スキージャンプの一つの競技です。
バンクーバーオリンピックの種目を見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノーマルヒル?ってわからなくてすいません。
競馬は詳しくないですけど、サラブレッドって見ていてきれいな馬だなって思います。
ありがとうございました。

うわぁ。補足ありがとうございました^^
オリンピックってなかなか見ることが出来なくて・・
頑張れ日本!ですね。

並び替え:

溜まりに溜まった作業を片付けようと努力・・・しています。
5時までには寝るつもりです。

趣味は手芸です。
今はクロスステッチの大作を4年前から毎日コツコツ制作しています。
一体完成はいつになることやら・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作業お疲れ様です。
冷えてまいりましたのでどうぞ無理なさいませんよう・・
4年前から作成されてるって凄いですね。
私は遠い昔に、鈎針でマフラー編んだのと目を間違っていびつになったセーターが
痛い記憶としてあります^^;
ありがとうございました。

今目が覚めたところです。
もうこのまま起きています。これからポイントサイトを回ろうかなと思います。

ガーデニングです。けっこう力入ってます。自慢のお庭ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます^^
ご自慢のお庭を拝見したくなりますね。
私は猫の額ほどのベランダで、カランコエを育ててるくらいなので^^;
ありがとうございました。

オンラインゲームをしています。
趣味は旅行、料理です。
料理をして、飲んでいると遅くなってしまいます。
まあ、明日はお休みなので、眠くなるまで起きています。

  • 回答者:えんてん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理が趣味って尊敬です!
献立考えるのに凄く時間がかかる私にはうらやましいです。
ありがとうございました。

DVDを観ながらのんびりしていたらこんな時間になってしまいました。
趣味は読書です。
月に2万円分くらいは本を購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近本読んでないな・・時間ができたら読もうと思いつつ読めてません・・
読んでもエッセイのように読みやすいものに逃げがち・・
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る