すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

今晩はエッチな質問が多いのは何故でしょうか?

===補足===
了解です。そろそろ終了します。

  • 質問者:そ
  • 質問日時:2009-01-13 00:19:09
  • 0

明日休みで暇でやることがないんでしょうか。
質問は見てませんが、一覧に(しかも露骨な表現ですよね)あるので見てしまいますね。。あはは~。
もう少し表現を考えればいいのに、と思います。もしホントに知りたいのなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ただ単に、質問を見た回答者がどんな反応するか楽しみたいのでしょう。 悪い趣味ですね。

  • 回答者:タッカー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿な人間がやっているのでしょう。
何が楽しいのかわかりません。

  • 回答者:ばかきらい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部同じ人の質問だと思いますね。
みんなに注目してほしいのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なAVマニアか何かでしょうね。
スルーしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同一人物が質問していると思います。

  • 回答者:常識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なあほ、ただそれだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するしかありません。
スルーしましょう。

  • 回答者:あは (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら今日はエッチな人の訪問が多いのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な人がいますね、

無視という事で。

  • 回答者:soodaさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を持て余している人が多いのではないのでしょうか。
あまり気にしないほうが良いと思います。

  • 回答者:mobi (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報されたいのでしょう。
さっさと消えていただけたら幸いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「通報されたいマニア」ではないですか?

  • 回答者:あほ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッチな人が多いんですかね。

そのうち飽きるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
たぶん通報されてますよね
早期終了して欲しいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日に限らず、エロネタが湧き出るのは毎日のお約束事です
通常6時間以内に通報によりあぼ~んされますが、今日は事務局の担当部署の人が休みだからでしょう

  • 回答者:● (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲求不満なんでしょうね。
一人でそういう質問をしているとしたら怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な人が多いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る