すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポケマロトのヒントメールですが、あれは読めばポケマロト1で1Pが避けられたりしますか?
3や5のヒントだけで、1で1Pが出るのを防げはしませんか?
最近1Pばかりで参っています。ただでさえ貯まらないサイトなのにぃ。

  • 質問者:ロト
  • 質問日時:2009-01-06 17:46:43
  • 0

並び替え:

避けられないでしょう。

私もよく1Pを当ててしまいます100Pなどはじめから期待してません、とりあえず手堅く10pが欲しいと願いクリックしてます。根気強く貯めていくしかないポイントサイトなのだとあきらめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3と5のロトを実行しないとダメです。
1のロトを引くとき、3と5をしてくださいみたいなメッセージがでOKボタンを押さずに消えれば、確率UPしています。
最近は、面倒なので、3と5はやっていませんが、100や10がでますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5P3Pを終わらせてからやれば、確率が下がるだけですよね。

でも、100P出せとは言いませんが、圧倒的に数が多い10Pより
1Pが出るとへこみます。私も新年早々一度だけですが、4日に
1Pひいてしまいました。
最近100P見ないしなあ・・・・ポイントが絶望的にたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯まりませんよね~。最近はメールでPが貯まるというメールが多くなった気がしたのですが、その分ロトで1Pが出やすくなった気がします。

避けられないと思います。

私は毎回 同じ場所をクリックしてます。

ほとんど10ポイントですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんど10Pなら良い方です。
毎回同じ場所ですね。そうしてみます。

関係ないです。
ポケマロト3と5を終わらせれば
ポケマロト1の1Pが4つに減ります。

  • 回答者:suteroku (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか。メールを読んでも減らせないんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る