すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近、ポケマねっとからヒントメールが来ないのですが、皆さんのところには来ていますか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-24 21:55:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん ありがとうございました。
調べてみます。

並び替え:

少し遅れてきますよ。けど、ロトを終了したあとにくるのであまり意味なしおです

  • 回答者:もののけ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、毎日来ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール(クリック)は、毎日来ていますよ!午前0時過ぎですかね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒントメールもポイントメールもきてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ毎日来ていますよ
あたりませんが・・・・^^

  • 回答者:asuka (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。ただつい、この間ですが1日だけ届かない日がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに問題もなく毎日来ていますよ。

  • 回答者:のろのろ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てますけど、なぜかロト3は1ポイントが多くなりました。
ヒントメールは夜中0時15分から30分までの間に毎日定期的に来ていますよ。
ヤフーメールです。

  • 回答者:でも1ポイント (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく毎日届いてますよ。
なかなか忘れがちですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所 毎日届いていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てますけど・・・・・
セキュリティソフトでひっかかってポイポイされている可能性もあるんですけど、どうしてなんでしょうね?
私はセキュリティソフトをはずしたら、メールが来るようになりましたが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと来ています。
ポイントサイトは、定期的に登録情報を更新しないと
メールが届かなくなる事がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイントのクリック付きメールでしたら 今日来ましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらには毎日届いています。
ヒントを頼りに選んでいます。

迷惑メール処理されているのではありませんか??
問い合わせしてみるのもいいかもしれませんね。

  • 回答者:今日は1ポイントのみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る