すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天のメールdeポイントの事ですが最近このメールが全然来ないです、皆さんは来ますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-07 08:49:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん来ているんですか楽天に問い合わせしてみます、ありがとうございます

並び替え:

きています。

迷惑メールに振り分けられていないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、2~3通は来てますね。 順調です。

以前も同様な方がおられたようです。
楽天さんに相談した方がいいですね。

  • 回答者:匿 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい毎日二、三通来てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば僕のほうも、ここ数日は届いていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届いてます。
質問者さんあてのメールがあるかは、ポイナビの中の毎日こつこつコンテンツで、メールをクリックしていないのに済になっていたら、質問者さんあてメールは無いということです。
済でないのに、メールが来ていないのは迷惑メールに分類されているか、サーバーでブロックされているかです。
確認の上、楽天へ問い合わせてみましょう。

  • 回答者:匿名です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ています。
曜日にもよりますが、日に1通~2通は来ています。
今日は今のところ1通届いています。

  • 回答者:びん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの所には来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの所には来ていますよ。
平均すると1日に3、4通来てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。

今日まだ1通ですが昨日も数通メールは届いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てます。このメールがないと、くじ内6つの条件にリンクしませんよ。
魅惑メールに振り分けられていませんか?
でも本当にこないのかも?(ポイント状況も厳しいが理由?)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしにもこないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る