すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私の家族はみんな髪の毛を触るクセがあります。車の運転中とか暇があれば触っています。
そこで あなたのクセはなんですか? クセあります。

  • 質問者:コロコロ必需品
  • 質問日時:2008-12-06 02:30:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう
早いけど終わります。
ベストは・・何故なんだ????????
の方です。
ありがとうございました

コンタクトを着用している時に、眼鏡を直す様な癖が出て、眼鏡を掛けているとき、コンタクトのずれを直そうとする間逆の癖が出ます。
何故なんだ????????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いすに座ると足を組むクセがあります。

  • 回答者:正座 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も髪をいじるクセがあります。ひどい時は円形ハゲになったことも。
どうも精神的に安定してないときにひどくなるようです。最近は良くなったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考え事をしてる時は、必ず口元に手がいってます。
何回か指摘されましたがなおりません。

  • 回答者:mymelo (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を横の人の足に載せて寝る、腕まくり、意味もなくため息

  • 回答者:習慣 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の髭は、剛毛で伸びるのが早いので、指でつまんで抜いてますね。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議なクセなのですが、
「すべて」と入力したいとき、必ず「ずべて」とタイプしてしまいます。(ローマ字入力)
PC入力に慣れていないわけではないのですが、いつも「ずべて」です。
なぜ「S」と「Z」と間違えるのか謎です。

  • 回答者:図部手 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の家族は椅子に座ると必ずと言っていいほど
足を組みます。
家族全員がやるのでファミレスで待たされている時 自分がトイレから帰ってきたら
うわっ 皆 足組んでる。
まぁ 私もその後座って即 足を組みましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている時に、すっぽりと布団の中にもぐってしまうクセがあります。
どんなに意識をして寝ても、布団や枕が変わっても、旅行に行っても、
完全にもぐって、まんまるになって寝ているみたいです。

  • 回答者:なおしたい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭をたくわえているので、すぐ髭に手が行きます。
これも髪の毛に手をやるのと同じ習性かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も髪をさわる癖があります。
ストレスがたまっていると知らないうちに髪の毛をぬいたりもしていることがあります。

小さい頃は爪をかむ癖がありましたが、これはなおりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る