すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの変わった癖は何ですか?

  • 質問者:King KAZU
  • 質問日時:2009-11-12 07:07:49
  • 0

寝るときに上を向いて顔を傾ける事です。
昔お父さんがしてて変だな~って思ってたら自分もしていました。ショックです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

緊張したり、困ったり緊急事態に陥ると耳たぶをプニプニさわることです。
なんとなく落ち着くのでついさわってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は喉をついごくんとさせてしまうこと。

なにも飲んでもないし、食べてもないのに、

やってしまうのです。。。

  • 回答者:名産 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛を指でポリポリとかく事です。

他人に指摘されて初めて知りましたが、変だと自分でも思ってます。。(でも治せないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクセだとは思ってないのですが、時に、「あれ」とか「あー」とかと声を出しているそうです。
何せ無意識なので、隣の人はが、返事をしたりすることがあります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている間に人や物下に手を入れることです。

  • 回答者:紅葉 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わった癖かどうかわかりませんが、思い出し笑いです。

  • 回答者:メガネ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬でも窓開けてないと息苦しくなります。

  • 回答者:hl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

股に手をはさんで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口元に手をあてて話すことです

無意識にやってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳掃除をするとき、出てきた垢を手の上に載せて眺めます。

親指の上あたりに載せます。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の階段を上るときと、下りるときに必ず左足から上り下りする事です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に乗ると鼻くそをほじってしまう。
必ず車の中でだけですの^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳掃除したあとの綿棒、匂いでしまいます。
嫌なにおいじゃないし、案外よくやってます。

  • 回答者:匿名お (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻を触ることです。
特に緊張した時などは良く触ります。もちろん自分のです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛を触ってしまいます。
坊主ですが。

  • 回答者:f (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の裏を人にくっつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇さえあれば耳掻きで耳を掻いていること。
これがないと落ち着きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭を抜いてしまう癖です。なかなか手強い相手と格闘して、取れたときの達成感が辞められません。

  • 回答者:匿名旦那 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんこした後
紙についてないか
何度も確かめる  

鼻をかんだ後のティッシュを
どんな鼻水が出たか
何度も確かめる

しかし変かどうかは他の人と話さないのでわかりません。
自分では変だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無意識に左足の足首をポキポキ鳴らす癖です。
静かなときにやったら気持ち良いです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで文字を入力した後に
必ず左手を顎に当ててしまうことです。
なぜかは分かりません…

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニオイを嗅ぐことです。
自分の指でさりげなく触ってみて、触った指の臭いを嗅いでいます。
人には分からないようにやっていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートとかに付いてる裏地のツルツルを触ってしまうことです。
指先でこすりながら触るのが癖です。

  • 回答者:ペチコート (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときに非常に小さく丸くなることです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズなどのファスナーがあいていないか?
すぐに手で確かめることです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻の下のにおいをかぐことです。
もちろん自分のです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かさぶたを見つけると、はがさずにはいられません。
気になって気になって仕方がないです。

  • 回答者:はがしや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早寝早起きです。
これだけで周りから見ると相当の変わり者のように扱われます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怒られると頭をかくこと・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕の関節を鳴らす事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両手を膨らませて合わせ、毬の形を作るのが癖です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならの臭いをかいでしまいます。

  • 回答者:ニックネーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前ではやりませんが、一人のときには、
しょっちゅう鼻の頭を指で撫で回してしまいます。

  • 回答者:ff (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性ですが、異性の頭から足元までつい目がいってしまいます。
自分では変態とは思っていないのですが、見られた方にとっては
変態と思っているかもしれません。
異性と話す時は、顔だけ集中するように、毎日努力しています・・・・

男性の本能が強いのか、異性の全体が気になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無意識に頭皮を指で触って、臭いをかいでしまうクセです。

  • 回答者:リピート (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛を常にクリンクリンと巻いて触ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻をかんだ後、かならず鼻水をみてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器のニオイを嗅ぐことです。洗ってもたまに臭い時があるのでニオイを確かめてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっているかわかりませんが、

気づくと頬の筋肉を上下に動かして、変顔をしてたりします。

意識してやめようとするのですが、たまに無意識でやっててハッとします...

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に質問をされると、頭を掻くくせがあります。
別に痒くはないのですが。
たぶん人見知りが激しいので何かしないと落ち着かないのだと思います。

  • 回答者:いちご (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関から出る時は右足からです。
間違えて左足になってしまった時には、もう一度戻って右足から出ます。
そうしないと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る