すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

SO906iユーザーの方へ。側面にあるカメラの釦がクリック感がなく、なんだかグシャという感じではないですか?隣のワンセグの釦はクリック感が大きいのですが、カメラ釦がそんな感じがしています。ドコモショップに持っていったのですが、こんなものですということでした。実物を持ってきて確認しましたら、若干クリック感がありましたので、とりあえず購入して1ヶ月ですので、交換してあげますということでした。皆様のものはどうですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-18 11:12:48
  • 0

並び替え:

確かにクリック感が悪く、撮影の時に強く押さなければいけないので、
手ブレ写真ばかりです。しかも指が写りこむし…

デザインとブランドに騙されて発売日に買ってしまったSO906iですが、
大失敗でした。不具合頻発です!

・とにかくすべての反応が鈍い
・アンテナを伸ばさないと機能しない上、映りが他機種と比べて極めて悪い
・しばらくすると、イルミネーションが光る箇所の銀メッキが剥がれ落ちる
 他…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。ただ、気にいって買ったものですので、とにかく使っていこうとは思っています。

そんなもんですよ。世の中なんて。

  • 回答者:DX (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーザーさんに尋ねた回答ですので、いい加減な回答は止めていただけませんか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る