すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

もうドコモでソニーエリクソンは新機種を出さないのでしょうか?
POBOXが使いやすいのでずっと使い続けてきましたがそろそろ限界です。
他のメーカで似た感じで使えれば移行しようとも思いますが、そんなところはありますか?
同じソニエリでもauに変える気はありません。
夏以降でも新機種を出す予定があれば添えまで待ちます。
ご存知の情報があれば教えていただけないでしょうか。

  • 質問者:ソニエリ歴11年
  • 質問日時:2009-04-14 23:36:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
将来的には(LTEが開始してから?)戻ってくるかもしれませんが、
みたいな記事はありましたがそれまではさすがに待てません。
ここは開き直って別の会社のを一度使ってみますか。

並び替え:

私もソニー製を使っています。
docomoへ確認したところ、在庫あるのみで、新しい機種は今のところ発売されないと言われました。

方針転換がない限り、難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ希望を持っていましたが、SO906iの後、ドコモには供給しないと正式発表しておりますので、もう希望はないと思います。

  • 回答者:同じです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る