すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

不自然な質問ですが、いきなり100万円もらえたとしたら、
何に使いますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-03 00:10:33
  • 0

旅行したいです。
できれば、長期で。
金に糸目をつけずにたのしみまくる。いちどやってみたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タンス貯金したい!ですが、
旅行に行きたいですね。
テレビも欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゅうたん、テーブル、収納家具、かな。
あと、洋服、靴等を買って残ったら、貯金か生活費に消えていく。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金します。
今なら新生銀行の1年もの定期の1%の定期預金にします。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リビングのブラウン管テレビの色がおかしくなっているので、液晶テレビをまず買います。
そして、自動食器洗い機も洗剤を入れるふたがこわれて、洗剤入れても飛び出すのでこの2点を買います。
残りは貯金かな!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万じゃほぼ貯金だと思います。
ちょっと美味しいもの食べて、あとは必要な時に使います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは、ボロくなったノートPCを買い換えて新しい携帯を買って
環境も整った所で残ったお金でFXをしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビとHDDレコーダーを買って、残りで株でも買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に投資すると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

各地の名湯・秘湯に行ってのんびりしたいです(^^)

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず金利のいい時に定期に入れるか
国債で預けます!!
無駄遣いはいけませんから(>_<)

  • 回答者:MEISA (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衣類とバッグを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万をそっくりそのまま定期預金ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でしたら将来にむけて株式で長期投資ではないでしょうか。

金融危機と言われますが、こういうときにがんばってリスクをとったものが、将来のお金持ちへつながると思いますし。

真剣に経済や社会のことに関心を持てることでも、十分プラスになると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50万貯金して、30万買い物して、20万はパチンコに使います。
北斗の拳を朝から晩まで打ちたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコにいきたーーい。
2年行けてないので。
子が生まれたから。
自由になるお金があるならいきたーい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず貯金ですね。
物を買うとしたら液晶テレビかな

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーディオの買い替えして、欲しいCDをすべて買います。
それでも、余ったら、優待目的で株を買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金。
使わないといけないなら、家の気になるところの修理費に消えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いきなり100万円もらって豪遊する男がいたんですよ」
「ぬぁ~にぃ~」
「男はだまって・・・貯金」

ということで貯金です(すみません長くて)。

貯金以外なら車買い替えます・・(燃費の良い車に・・)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株を買いますね。まだ戻りきっていない安値の株がありますので。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金します。
手元に置いておいたらすぐ使っちゃいそう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビジネスクラスでハワイに行きたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを買います。地デジを見たいです。
あとはローンを返します。夢がないな~^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株とFXに投資します。利益が出た分で旅行でもします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 車の買い替え時なら、軽の車と答えます。
 実際、9月に小型車から軽気切り替えました。約93万円必要としましたが。

 車は購入したので、そうですね、もし、いただけるのでしたら、「転換社債」でも購入しますか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90万円で借金返済。
残りの10万円は貯金します。
夢がない回答ですいません。。。

  • 回答者:ワープア! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンを買い替え、家族で旅行して残れば貯金かな?

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行く。
お風呂TVを買う。
残ったら、もう一度、海外旅行に行く。
せっかくなので、使い切ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時計を買いたいです。残りは美味しい物食べて終わりですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずは海外旅行に行きたいです。
残りは貯金します。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは旅行に行きます。そしてカシオペアで北海道に行きます。そしてその足で飛行機羽田まで行き、沖縄に次は旅行します。そのあとまた東京に戻ったら今度は新幹線で新潟まで行き佐渡島観光をします。そして長野経由で名古屋まで南下したら伊勢で真珠観光や体験もします。これでたぶん80万円くらいは飛びますが満足は出来そうな気がします!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬で10倍に増やします。
でも、すってしまうだろうな。

  • 回答者:vodka (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金して、時々旅行に行く時に使います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株を買います。
冗談抜きで勝負したい状況です。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ローン」の返済にまずあてる
少しでも減らしたい

  • 回答者:シゲ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電化製品の買い替えですね。
薄型のTVがまず欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCの買い替え
テレビがまだアナログなので地デジに買い替え
残った分で旅行にいければ行きたい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷わず、住宅ローンの繰上返済に使います。
100万円返済できたら利息がどれだけ浮くか♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家をオール電化にしたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

返済にあててもいいのなら・・・車のローン返済です^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイホーム資金として貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

擁壁工事に使います

土手になっているので草が生えて大変ですので
草取りから開放されたいです
100万あったら出来そうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車を買います。
現在11年目の車に乗っているので、早く買い換えたいと常々思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯の治療と丈夫な服を買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行に行って、残りは貯金です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中古で軽をかいますね。
原付移動は大変なものですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCを買います。
あとはこれがほしいって言うものが無いので、貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繰り上げ返済です。
さびしい~~~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分使って、借金を返します。
残りの半分で、株式投資したいです。

  • 回答者:そへ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネイルサロンとエステに行きたい

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず半分は定期にします。
残りは投資にまわします。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhone 3G買って、デジタルメモ「ポメラ」、デジカメ、MacBook pro、軽トラ買って、終わりかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローン繰上げ返済に使います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実は現実に宝くじが100万あったった事があり
まーいきなり100万円をもらった状態ですね(
迷わずローレックスを購入し、残りは人のおごったり
家族にフランス料理ををごちそうし、いくらか寄付をし、こつこつ貯めたお金では
無いので使ってしまいました

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい物がありすぎて・・・
最近テレビの調子が悪いので
1番にテレビを買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株を買います!
と言いたいところですが

半分は貯金して
残りの半分は夫と半分にします

それで
25万で欲しい服とバッグといろいろ買って
美味しいもの食べて使います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

また安くなれば(ならないと思うけど)ドルを買います。
そうでなければ、国債や県民債の利率が高い時を待ってそれを買います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンナムと吉野家とオリエンタルランドとドトールの株買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、コレから着る洋服、コートなどを
いいものを買います。
いい靴、時計を買って、後は貯金します^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のテレビはブラウン管テレビなので薄型テレビを買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず居酒屋で豪遊し、残りは貯金ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいパソコン一式になりますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こーゆー質問いいですねぇ!!!

50万円貯金

のこり50万で旅行と服と靴をかいた~い!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分親にあげます。
残りはパソコンパーツかって、あまりは貯金かな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンを買います。
残りは貯金です。

  • 回答者:だりあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車を買います!

miniがいいです☆

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全て、優待株投資です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行と言いたい所ですが、
現実的には子供の入学金その他の学費に使わせていただきます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの繰上げ返済!
これしかないです。(T_T)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万は洋服
5万は飲食
20万家電
残りは貯金です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん悩みますが、住宅ローンの返済に消えそうです。
でも旅行に使いたい気分です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万円だったら貯金します。
10万円くらいは買い物してしまうかもしれませんが
基本的に貯金ですね。
この先何があるかわかりませんから…。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジテレビとDVDプレイヤーを買いあとは食事にでも行き残りは貯金かな?

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万ぐらいで家族旅行します。
残りは貯金ですかね。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済かな?
35年ローンで組んだばかりなので、月々の支払いの半分以上が利息に消えてる状態です(T.T)

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全て家のローン返済に回します。
早くローン地獄から脱却したい!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

95万貯金で、残り五万を使って家族で美味しいものを食べに行きます。
たまにはぱーっと贅沢にいきたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の
JBCスプリントとJBCクラシックで40万ずつかけて、残りは液晶テレビの購入。
競馬の配当金を年末ジャンボ宝くじ購入にまわします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビと新しいパソコンを買います。
欲しいものというと、電化製品ばかり思い出してしまいますね。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジとブルーレイをセットで買って、ローンの繰上げ返済して使い切ります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

預金します。
それ以外なら、海外旅行か引越しもいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、欲しいオーディオ機器とデジカメなど、家電製品をそろえたいです。
オーディオ機器といっても、最新のデジタル系のものではなく、
簡単なポータブルMDプレイヤーでいいんです。
デジカメも、高価な物ではなく、普通に撮れればいいや・・・的な感じで。
後は食費に回すかな。

現金で10万円入手したとき、真っ先に買ったのが、
とろけるタイプのチーズでした。たっぷり2キログラム!

いまなら、生ハムとハンバーグを山ほど食べたいです。
小さな夢・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず滞納している年金を払う!
残りを短期留学費用と寄付に充てます。

  • 回答者:猫大好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万円あったら、「歯」を治したいです。
モデルや芸能人のような、綺麗な白い歯に憧れます。
今は、昔治療した痕が銀色なので、オバアチャンみたいで
思いっきり笑えません・・・。
銀色が見えないように、すべて白くしたいです!

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車買い替えの頭金ですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金または、まだまだ残っている住宅ローンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応貯金ですけど、使えということであれば、
液晶テレビと、旅行ですね。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株式か、為替資金に投入します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車のローンの返済。でも100万では足りないから・・・
50万だけ繰り上げ返済で、残り50万は貯金。
たった100万では夢ももてません。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投資資金にあてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きます  

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、貯金しますかね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親に、彼氏にプレゼントを買います。
自分には、ほんの少しの贅沢でディズニーの年パスを買います。
残ったお金は、貯金します。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金ですね。

使わなければいけないとしたら…

海外旅行ですかね。
でも仕事の休みが取れないから結局モノを買うかも…

全然答えになってませんね(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今必要な物を買い.ローンにまわします

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の部下全員を連れて、最高級の焼肉屋で散在します。
いきなり貰ったお金の使い方としては、散在に限りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかったものと思えるお金なので「株」に投資します。
万が一、買った会社が潰れて紙切れになってしまっても痛くないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親不孝してるので親にあげます。
それか、祖父に旅行や美味しいものを買ってあげます。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株式に投資します。   今がチャンス。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行します。
すぐに無くなりますけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金します。

絶対何かに使わなければならないのなら、株などの投資に使います。

それもだめなら、海外旅行と、資格試験の講座を受けます。高めの自転車も買いたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

更に運試しにナンバーズに全てかけます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堅実に全額貯金します。
面白味のない回答ですみません。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電化製品を買い替えますね。どの電化製品も10年以上使用しているものばかりなので。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢がないですが、住宅ローン返済に回します。。。
あー夢がない。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金!と言いたいとこですが使うならバイクでも買って残りはツーリング費用にあてます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引越し費用と、余ったお金で家具を買います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、おいしい物を食べます。
残りは貯金して、車の買い換えの費用に充てると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中古車購入ですね
新車は無理ですから

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FXです。投資に回します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る