すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今年の夏の賞与は何に使いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-16 23:56:55
  • 0

並び替え:

まったく、賞与はないので、さみしいです。。。

  • 回答者:フート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

業績悪化ででませんでした。

例年は海外旅行へ行っていたのですけど.....

東北の温泉に行けるかどうか検討中です。

  • 回答者:東電と違って賞与ゼロです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

久々に家族旅行に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みの家族旅行(香港マカオ)に使う

貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の学費に使います・・・・・それでなくなります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の学費に使います・・・・・それでなくなります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が二重です。

節電に協力するため、液晶TVとLED電球を買います!
とうとうブラウン管とはおさらばだ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行で使います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

半分は貯金して、残りの半分は家電製品の購入と旅行の費用に充てようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫を買う足しにします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インテリア雑貨をいくつか買って、あとは大半貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すずめの涙ほどなので、飲みに行って終わりです。

  • 回答者:ケトラー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど貯金にまわします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが住宅ローンと子供の教育費に消えていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫と一眼レフデジカメと庭の工事で後貯金ですね。あっそれに電子レンジに北海道旅行も。貯金取り消し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車と家の税金 それと自動車保険

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホ買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルカメラを買い残りは貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツを買おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

預金と生活費です。特に消費の予定はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の海外旅行の費用に使います。
ほとんど出ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。
少しでも出るので貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も、厳しそうです。
多分、取りあえず貯蓄に回して月々の生活費に消えていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫とテレビと車検です

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行 と 省エネタイプの冷蔵庫を買います。

これで全てです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロなんでつかえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここ何年も出ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族で美味しい物でも食べに行こうかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイディスクを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいエアソフトガンを買って
残りは貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部は、被災地に送ります。10万近く。

  • 回答者:金 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る