すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「ベスト回答」を選ぶと質問一覧から質問が消えるようです。

ベスト回答が選ばれた質問こそ見る価値があるかと思うのですが、
これらの質問はどこから見られるんでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-28 20:28:19
  • 1

ベスト回答に関わらず、終了した質問は全てを検索で表示されます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はははぁー、検索したら見えますよ。 検索してみましょう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索からさがせば出てきますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索したら見えますよ。
見てみてください

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答されていればマイページ
そうでなければ検索で出てきますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索から見れますね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問検索で見られます。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが、
この質問には興味があり、ベスト回答が見たいときや、回答の結果が気になるときには、しなくても良い回答をすることがよくあります。(したくてしている回答ではないので、そのような時はたいてい付けられる満足度は低いですが)
そうすれば自分の回答履歴ですぐに見れます。
満足度平均点を下げても、と思われるときは一度お試しください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストを選ぶと自動的に終了になり、終了された質問回答はすぐに一覧から外れます。
終了した分を閲覧するには検索するか、それに関わっている場合は
マイトップの履歴から見れますよ。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答履歴か質問検索しかありません。
確かに価値ある回答ですから、回答しなくても見たいものは見たい。
何とか考えてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MyTop→質問履歴(自分が選ばれた場合は回答履歴)から見られますよ。
もし見られなかったら何か問題のある質問スレッドで消されたことも考えられますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の質問でしたら マイトップから見れます。
他の方ですと内容を覚えていて質問検索で探すしか方法は無いですね。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答をえらぶ=終了となるため簡単には見られません。
自分の質問・回答したものでしたら「あなたの履歴」でわかりますが、
人の出した質問ですと、キーワード検索などで探すしか手はありません。
終了したものだけ集めたものがあればいいのですが現在は存在しません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytopの自分の質問履歴から見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の質問なら、マイトップから見てください。
他の方のなら、質問検索で検索して見てください。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容が覚えているのであればそれで検索をかけるしか今のところ方法はありません。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テーマを絞ることが出来るのでしたら、質問検索でヒットしやすいと思いますが、ただ単にベスト回答集的なことをご希望でしたら、現状のシステムでは無理ですよね。

何名かの方が『質問一覧』的な提案をされていますが、ご存知のように Sooda!の質問にはタイトルが有りませんので、一覧を作成すること自体が困難かと思います。
それに、現時点でも62,000件程の質問が寄せられている訳ですから、それを一覧にしたなら、検索も大変ですし、スペックの劣るPC或いは通信回線では、大変なことになると思いますよ。

現状の質問検索でも、結構ヒットしますけれどね、知りたいテーマさえ明確ならば。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答を選ぶと質問が自動的に終了するからです。
自分の質問なら、質問履歴から確認できますが、他者のものであれば
見ることができませんね。
興味のあるキーワードで検索してみてみるしかないですね。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のはわかりますが、
終了してから
他の人のは検索でさがす以外ないですね。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答を選ぶと、質問が終了するためです。
終了した質問は、質問一覧には表示されなくなります。

終了した質問は、「質問検索」で検索しないと見ることはできません。
私も終了した質問こそ、情報共有すべきだと思います。
「終了した質問一覧」ができればいいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答を選ぶと自動的に質問が終了します。終了した質問は一覧から消えるので、今のところ終了した質問をみるには右上の質問検索から検索するか、あらかじめ気になった質問のアドレスを自分でメモしておくしかないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に終了したものは検索でしか見ることはできないです。
自分が回答していれば回答履歴から閲覧可能ですが。
今はまだ、検索してもなかなかうまくヒットしないので、難しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答を選ぶと相談自身が終了してしまうからですね。終了した質問の一覧表はないようです。質問検索でしかわからないようですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問検索すれば終了した質問もみれますが
全ての質問がベストを選んでいるとは限らないので
ベスト回答を選んで見る事はできないですね

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る