すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

さっきからいくつか質問がすぐに一覧から消え、エラー(削除)になります。
事務局が削除したとは思えない早さなので、質問者自身で削除してるのでしょうか?
回答が1つでも付くとたとえ質問者自身でも削除はできないと思ってたのですが、
今は回答が付いても削除できるようになったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-06 20:58:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

終了ではなく削除となっていたので質問させてもらいましたが、
1番最後に回答してくれた方がその状態を教えてくれたのでこの質問は終了させていただきます。
すぐに削除されたということなので、事務局の管理がかなり厳しくなってきたということかもしれませんね。
それならそれでいいし、そのくらいの厳しさが出てきたのなら嬉しい限りです。
実際この質問も回答が付いた時点で私の手ではもう削除はできないようになってたので、
投稿後に削除された質問は事務局側の操作だとわかりました。
回答ありがとうございました。

私は今さっき質問しましたが、運営者から消されてしまいました。

ポイントが出やすい質問はしないでくれ
とのことです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうみたいです。
私もありました。
質問する人もコメントでもいれてくれれば回答しないのに・・・・・
と思いました。
質問がでてすぐ書き込み削除されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者が終了したかベスト回答を選ぶと一覧から消えます
私もいくつも早めに終了されて延々入力したものが無駄になりました
残念です^^;

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じことを思いました。削除でしょうか。別に削除の対象にならなそうなものでも知らないうちに消されてますからね。恐怖政治はたまらないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょっとして削除ではなく、終了したんじゃないですか。
終了すると、一覧画面から消えますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分で終了にしていると思うんですけど、違うんですかね?

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る