すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

「君に届け」アニメと原作について教えて下さい。
私はアニメから入って、原作コミック全巻購入したのですが、最近原作を読み返していて、
ふと気になったことがあります。
それは、アニメでは描かれていた徹の結婚式のエピソードが、原作にないということです。
好きなエピソードだったのですが、原作では写真1枚と、「疎遠になることはない」という徹の言葉を
思い返すことだけで終わっていることに、最近気づきました!
徹の結婚式やその前後のエピソードは、アニメオリジナルのエピソードだったのでしょうか?
それとも、私が原作を飛ばし読みしてしまっている・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-03 06:12:48
  • 0

こんばんは。確かにアニメでは、結婚式のエピソードは描かれてますが、原作では
その場面はないですね。私は、コミックから入ってアニメだったので、アニメでは
結婚式のエピソードが描かれていたので嬉しかったのを覚えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る