すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

自分磨きってどんなことしてますか?
内容と年齢、性別お願いします。
参考にできるものはしたいです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-13 21:26:20
  • 0

並び替え:

17歳 女

休日の日は髪の結び方を研究したり
髪の巻き方を研究したり・・・

美肌効果とかの入浴剤を集めて入ったりしてます♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女
体を洗う

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神統一の時間を作る。

無心になれる時間を作る。

鏡で自分を見つめる。

反省の時間を作る。


10代なのに偉そうなこと言ってごめんなさい。
私はそうしてるんで(・。・;

女。

  • 回答者:匿名です。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジムに通って体型維持。

寝る前にヨーグルトを少し食べて肌の調子を整える。
(肌がよわいので)

くらいです。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に内面と対峙する時間を作っています。
少しでも自分の理想像に近づけられるよう。
30歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に関する勉強(資格取得)、ランニング週4~5日、筋トレ週2、ストレッチ毎日。
1日おき程度でティッシュで化粧水パック、月に2~3冊読書、睡眠は7時間をキープ。

34歳 女子

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若さもないし…かなりのおデブなので笑顔を絶やさないようにしています。

嫌なことがあってもプラス思考で楽しいことばかり考えています。

===補足===
37歳。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本や雑誌を読む。
植物を育てる。
肌と髪の手入れをする。
姿勢を良くするようにストレッチする。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

書を読み旅に出る。
20代おtこ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今してることは、
よく寝る。
洗顔をしてから、オリーブ油で顔をマッサージしてから、また洗顔。
オレンジを食べる。
前髪上げてニキビ防止。
マナーの本を読む。
色々な参考になるマメ知識の番組を見る。(世界一受けたい授業とか。)
あとは、マニキュアをこまめに塗る。とか・・。

14歳
女。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネイルアートとか、エクステとかで外観を磨いてます。

それと、最近は活字を読むように心がけて
内面も磨くように心がけてます。

36歳女性

  • 回答者:アシメトリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングして体型維持!

24歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋100回、スクワット、ストレッチ、マッサージですね。
後は適当にテレビを見ながら足に力を入れたりしてます。

内面的なことだったら言葉遣いに気をつけたり
周りを見て行動するように意識しています。

19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運動
瞑想
人に話しかける。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学2年女子です*

あたしは歯並びが悪いので歯科矯正してるのと
くせっ毛なので縮毛矯正かけてます(´`*)

あとはいっぱいねたり
いっぱい笑ったりしてます*!
ニキビできないようにがんばってますb

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る