すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

森三中3人のうちお二人が結婚しました。私はあのお二人よりブスで太ってますがこんな私でも将来結婚できるでしょうか?付き合った男性もいなくて不安で淋しいです

※25歳 女性です

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-17 08:27:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

森三中の方は、一般的にはきれいとはいえない方々かもしれませんが、
愛嬌があり、料理が上手であったり、おもしろかったり、歌が上手であったり
何か得意とするものや、自身の持てることがあります。
また、肌が綺麗だと思います。
とてもかわいらしい人たちだと思います。

外見だけで判断するような男の人は、いい人ではありません。
出会いは必ずあると思います、自信を持ってください。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もあの二人よりデブでブスです。
多分質問者さんよりも・・。
しかし、今は二人の子持ちです。もちろん美人ママではないですが、貫禄母ちゃんとなっています。
ルックスを気にしないステキな男性とステキな恋が出来ますよ、きっと。

  • 回答者:まだまだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っている というのは全くと言う程関係ないみたいですよ。
うちの母親も物凄い巨体ですが、父と結婚しました。

以前父に
「何でお母さんと結婚したの?」って聞いたら
「料理がうまかったんだよ」

他に決め手があれば男の人はそれでコロリといくみたいですよ~

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も結婚した当時は今よりもずっとプクプクした体型でしたけど結婚できましたよ。
うちの旦那さんは「デブ専」で、理想は「一番パンパンだった頃の榊原郁恵」と
よく言ってました。
そんな男の人は多いみたいですよ。それとご自分でブスって言ってますけど
女は化粧でなんとでもなるものです。
私がそうです。甥っ子が幼稚園の頃、化粧している私をしばらく見ていて
「別人になった!別人になった!!」と大騒ぎしてくれましたから(^_^;)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見も内面も磨くという努力をしていれば、大丈夫ではないでしょうか?
いつも笑顔でいることも大切だと思います。ぶすーーっとして愛想もない子は正直可愛くないですから。
ぽっちゃりさんでもそうでなくても、やはり、笑顔がステキな子には魅力を感じますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりさんでも、かわいらしいぽっちゃりさんですよね、森三中のみなさんって。きついことを言わないし、いつもにこにこしているし。
不安で淋しいなんて言わないで、にっこり笑っているほうが、かわいくていいですよ。そうすると、自然と惹かれてくる男性もいらっしゃるでしょうし。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間見た目じゃないですよ~☆

多少ぽっちゃりしていても、美人なんかじゃなくても、
明るくて前向きで、何事にも頑張り屋さんで、誰にでも優しい女性であれば、内面の良さというのは表情に現れると思います。
私の周りにもぽっちゃりさんはいますが、優しくて素敵な旦那さんがいますし、
彼女の双子のお姉さんもかっこいい彼氏がいるそうです。

森三中のお二人も、笑うととってもカワイイと私は思っていますよ♪

まずは「こんな私」なんて後ろ向きにならず、自分に自信を持ってください!
ぽっちゃり体系がコンプレックスなら、ダイエットするのもありです。
痩せて行くことで自分に自信が持てますし、
キレイになったからではなく、頑張っているという姿にひかれる男性もあられるかもしれませんよ☆

  • 回答者:Sooda! (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%ということは物事には存在しないので
断言はできませんが、結婚できます。

森三中のお二人も、恐らく、初めて付き合った恋人と
結婚したと思います。
一途なんですね。

運はめぐり合わせで、いつ、自分のところに舞い込んでくるか
わかりません。

25歳、まだまだ若いです。
これから幾多の男性とめぐり合うことになると思います。


その中で、きっと自分に合った人が見つかるときが
きます。


焦らないでください^^

今は晩婚化ですし、結婚しない女性はいくらでもいます!

  • 回答者:無問題です (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ、でも心は磨いておきましょう。人には優しく、あなたと一緒に居ると落ち着けるような人になりましょう。それと、素敵な笑顔を何時でも振りまけるような、感じのいい人になりましょう。必ず、いい人が出来ますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまいい出会いがなかっただけだと思います。
まだまだ人生は長いんですからこれからいい出会いあると思いますよ。
待ってるだけじゃダメですよ。
自分からも出会いを見つけてください。
頑張ってくださいね★自分に自信を持つことが大事です。

  • 回答者:MEISA (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型と幸せとは関係ないと思います。
スマートな美人でも、冷たい人であれば男性からは嫌われていますし、ふっくらした女性でいつもにこやかな人には、男性は惹かれるものを感じます。
失礼ながら、ご自分で決め付けてしまうのは、いかがなものかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格ブスにならないように日々努力すれば大丈夫です。
結婚だけが人生の勝利ではないと私は思っています。
人生を楽しんで充実させるように頑張りましょう!

  • 回答者:ガンバ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の外見を冷静に見て、中身で勝負しないとと思うのなら、
選ぶ相手も、外見ではなく中身で選べばよいだけだと思います。

自分のことは、外見ではなく中身で選んで欲しい、
でも、自分が選ぶ相手は外見が大事というのは矛盾だらけですし、
実は一番自分が外面に騙された生き方をしていることになります。

それらに矛盾がなく、あなたがしっかり内面を大切に生きれば、
外見だって変わってくると思うし、外見の造り以上の
魅力が外見にでてくると思います。

例えばわたしは、森三中の2人は、とっても魅力的な女性だと
思いますし。「ブス」で売っているのは承知ですが、
彼女たちを、「ブス」だとは思いません。

また、外見が劣っていると自分で思う人は内面で勝負しなくては
ならないという意味でもありません。
もって生まれた外見の「造り」は確かにいいかもね、という人も、同じように
内面で勝負しなければ、最後は敗北します。
芸能人でもいるじゃないですか、歳をとるたびに、どんどん内面の
汚らしさが表にでてきて、みるも無残な方々。

ちなみに、わたしは♂です。♀の同性としての希望的観測な意見
ではないので、まぎれもなく男から見た事実のひとつだと思って
ください。
わたしばかり変わった男でもなく、周囲の男も同じ考えの人の
ほうが多いですよ。雑誌やマスコミで、いわゆる男はこんな女が
好き、みたいなのは、いろんな意味で本当の事ではないんですよね。
特に、一生を一緒に歩く伴侶に関して、まともな男は、女性を内面で
選びますよ。

※よく、外面じゃないよ!内面だよ!自信を持って!
って言いますよね。この「自信」ですが、「自信」っていうのは
「どんな人でも内面重視する!」とか「外面より内面だ!」とか
「自分は内面を磨いてるから、外面のよい人にも負けない!」
みたいなものとは全く違うというのも、忘れないでください。
「自信」っていうのは、自分で変に念じたり、外からの反応に対抗
したりするものではないのです。こうやって相談して、回答されるかた
がこういってたから、といってその回答達をよりどころにするものでも
ないのです。
「自信」はもっと単純です。自分を冷静に客観的に見て、それを
素直に受け入れること。外面も、内面も。それが自分だ。と受け入れる
こと。そんな自分を愛しましょう、なんて大それたことまでも必要ない。
単純に受け入れるだけ。「ああこれでいいんだな」って。
逆に、それがない人には、必死に「内面を磨いてます」とされても
男も魅力を感じません。単純に、自分を素直に受け止めている女性を
探すこと、そして自分の伴侶にすること。
これはもう、伴侶選びの最低基準のことでもあり、同時に、最大のハー
ドルでもあるんです。そう簡単には、そんな女性は自分の伴侶に
できないんですよね。だから男も、自分の内面を磨くのです。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブ、ブサ男だったら釣り合いが取れるんじゃないですか?
結局バランスですよ

あと現代は知性が伴っていないと顔だけでは売れません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺個人的な考えですが、人は内面がいちばん大事で外見は二の次三の次です
第一、細身の人ばかりがもてているわけでなく、世間ではぽっちゃりした女性が好きな男は五万といます
この時代美人だの、それなりの人の基準も多種多様、人それぞれで典型的な美人顔ということは最近全然見聞きしません
自信持って下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ぽっちゃりキャバクラというものが密かな増えています。
着実にぽっちゃり(そのキャバクラは100キロクラスがたくさんいます)に需要はあると思います。
ただし、明るいキャラが条件です。

自分なんて……と俯いていてはいけません。
男の人がぽっちゃりに求めるのは癒しです。
小さいことを笑い飛ばし、優しく男の人を包み込む母性を求められます。
癒し系可愛いぽっちゃりさんになりましょう!

いつもニコニコしていましょう!
街をよく見てください。
細い男の人がぽっちゃりさんを連れて歩いているなんて風景はよくありますよ。
後はぽっちゃりさん好きの男の人と出会う場だけです。
たくさん色んな人出会い、飲み会などで甲斐甲斐しく動きましょう。
人との繋がりで出会いが広がりますよ~^^

自分をブスとかデブとか言わずに「ぽっちゃり」さんでいましょうよ!
ブス、デブ、などというと暗くなってしまいますよ~!
いつも明るく前向きに。
気になるようだったらダイエットから始めましょう^^
絶対自信つきますよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目の良し悪しはあくまできっかけに過ぎません。
そのあと続くかどうかは中身にかかっています。

男性陣に行くとやはり女の子は料理ができて何ぼと
思っている人がいまだに多いです。
できないよりはできたほうがいい。
付き合うならできなくてもいいが、結婚するならできないと困るそうです。
男は最終的には胃袋で落ちるんですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳であればまだまだこれからですよ。
今のうちに自分磨きをしてください。
いつも笑顔でいることも大切です。
貴女を見てくれている人は必ずいます。
人との出会いを大切にしてくださいね。
電撃結婚するかもしれませんよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚は人間性が一番ですから!
特に女性の場合は料理上手で家計のやりくり上手で人との付き合い上手だったら申し分ないと思います。
それと自分の事をそんな風に卑下してはいけません。
コンプレックスに感じていらっしゃるのならちょっぴり痩せる努力と、鏡に向かって笑顔の練習をするだけでも可愛らしくなれると思います。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的に人間は顔や容姿ではありません。
相手を思いやる気持ちが一番大事だと思います。
いい出会いが必ずあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てくれなんぞは所詮神様からの借り物ですよ
目に見えないものの大切さがが分かると全て分かります
心配する前に自分の内面磨きをして前向きに行きましょう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いのですから、自分を磨きましょう
内面も外見も・・・

縁があると結婚できます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのがんばり次第です。心を清く持ち、外見にも気を遣い、
良い雰囲気を作り出せば、見てくれてる人はきっと居ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中大島が出来たのですから希望はあると思います。世の中にはいろいろな人がいますから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る