すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

ガチンコで一番強い力士はだれ?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-08-27 02:55:16
  • 0

並び替え:

朝青龍

  • 回答者:龍 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝青龍

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安馬  この先 横綱でしょ

  • 回答者:あれま~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝青龍ですかね。

  • 回答者:のこったのこった (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝青龍だと思います。

  • 回答者:aya (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伝説だけなら、雷電爲右エ門

  • 回答者:136 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千代の富士

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歴史的に見ると双葉山。
最近では全盛期の貴乃花が思い浮かびます。

  • 回答者:バウンド (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

双葉山。

  • 回答者:連勝ストップ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北の湖

千代の富士ファンとしてはムカついたね。

  • 回答者:おお相撲 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今なら、白鵬です。

  • 回答者:謙信 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝青龍だと思います。

  • 回答者:キキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望も含めて琴光喜!!

  • 回答者:m (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念だけど
朝青龍

  • 回答者:ぼん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千代の富士。

  • 回答者:人の褌で相撲を取る (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガチンコでも例えそうじゃなくても朝青龍だと思います。

  • 回答者:あっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きじゃないけど朝青龍だと思います。

  • 回答者:るる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいい力士だった千代の富士!

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝青龍です。

  • 回答者:ピニス (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大鵬だと思います。
子供の頃のあこがれでした。

  • 回答者:よし風神 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基準がわかりませんが

千代の富士

  • 回答者:月 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校時代の千代大海

  • 回答者:ぶんぶん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る