すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

相撲ファンの方へ

全盛期の千代の富士と朝昇龍が対戦したらどっちが勝つと思いますか?

  • 質問者:ネドヴェド111
  • 質問日時:2009-07-19 08:01:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
やっぱり千代の富士の方が強いですよね。

全盛期同士なら身体も技術も互角で
誠にいい勝負を演じるのではないでしょうか?
しかし、質問のご趣旨では、
全盛期のウルフが現在のドルジに対戦してのようですので、
ウルフの圧勝です。

  • 回答者:どすこい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千代の富士の全盛期の方が、レベルが全体に高かったと思います。
レベルが低い中で、横綱になった朝青龍では、千代の富士に歯が立たないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。
強かったですからね。
間違いなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士時代のしきたりの相撲ですと、千代の富士の圧勝です。

朝青龍の時代の相撲ですと、千代の富士は真っ向朝青龍を受けるのが解っていますので、朝青龍はけたぐりとか張り手などの奇襲を使うので朝青龍が勝つと思います。

どちらにせよ、千代の富士と朝青龍の一番は見られなくて幸せだったかもしれないです。千代の富士には夢がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然千代の富士の勝利です。

あの足腰の強さは今の関取の比ではないです。

  • 回答者:大海は (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士です。モンゴル青に絶対負けてもらいたくないです。千代の富士の強靭な筋肉に、ブヨブヨ青が勝てるとは思いません。

  • 回答者:まるくない (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る