すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

大事な一人娘がアメーバピグにはまっています。楽なアメGの増やし方とAKBの服を手に入れる方法を探してこいと言われ困っています。誰か詳しい方教えて下さい。ちなみに私は何にも知らないパパです。

  • 質問者:たけしさんみちこさんターラタラ
  • 質問日時:2011-06-11 15:50:59
  • 0

並び替え:

このサイトでためることです。ここでやろうと思えば一気にためることができるのでらくだと思う。

AKBの服はアメーバ内のやつだと思うのでどうしようもないと思います。やはりここでためるしか方法はないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ここで回答をすればいいです。
月に3000Pは貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は小学校6年ですが
課金とか(お金でアメGを買うこと)
普通にやっています

他にもここsoodaで回答して
少しずつ少しずつ
アメgを増やしています

お父さんでしたら
ここでいろいろな回答をして
ポイントを貯めて
アメgにして
娘さんを喜ばせたら
どうでしょうか?

この意見は
子供目線です((笑

この回答の満足度
  

楽して払わないで現代社会の厳しさを教えてあげればいいと思います

それが親の役目だと思います

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

このサイトで回答してポイントをためるといいでしょう。

しかし時間の無駄なので、やめさせては?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで色んな質問に出来るだけたくさん回答することが一番楽なアメGの増やし方だと思いますが、お嬢さんには「自分で稼ぐようになってからアメGを自分で買いなさい。」言った方がお嬢さんの為だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

アメGの増やし方はここで回答をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGの増やし方はここで回答をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親に探してこいとは
教育がなってないともいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘から命令されてここで質問するなんて、情けない親御さんですね。このサイトは歪んだ社会の縮図のような所ですね。もう処置無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

親に探して来い って、いったいどんな育て方をしてるんだ。
パパならパパらしく、毅然として、注意せなあかんだろう、大切な娘ならなおさらだ。

サイトでポイントを集めるとか、ここで回答もそうだが、そんなこと以前に、もっと健全な遊びや知識教育のほうが必要だ。
あめGの勉強しなくなる症候群にはめられてもいいのか?

大切な・大事な一人娘が、道を踏み外そうとしている時に本道に戻すことこそ、貴方のとるべき道だ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

アメGとはお金を払って買うものなので
欲しかったら自分のお小遣いから払いなさいというのが一番良いと思います。
楽して稼ぐなんて出来ませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  

とんでもないですね。楽なアメGの増やし方だなんて、ここの犯罪コッチェビのような事を親に要求するだなんて。アメG欲しさにここで犯罪をするような子供が多すぎて困っています。アメーバピグはここでは犯罪の温床です。パソコンを奪い取ってでもやらせないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 4
この回答の満足度
  

あめGは集めるサイトみたいなのがいくつかあります

それか コンビニで現金とあめG交換するかですね

あ あと 友達をアメーバに招待すると500アメGぐらいはもらえます

AKBの服はあめGがなきゃ買えません

  • 回答者:hana (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る