すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグで不満や改善点など教えて下さい

  • 質問者:ピグミン
  • 質問日時:2009-10-15 12:40:54
  • 2

改善点
①人気エリアは部屋が少なくてなかなか入れないのに不人気エリアが多数あるので、振り分けして欲しい
②アメがなかなか貯まらないので何か改善策欲しい

不満
①アメGでしか飼えないのはやめて欲しい(引換券不可)
②スクラッチで同じ服(色も)はなくして欲しい
③リサイクルで交換アメ1個は少ない

  • 回答者:ちびた (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメでお買いものできるものを増やしてほしいな(゜ω゜)

  • 回答者:(゜ω゜) (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善点
1人気なとこのエリア拡大(100人待ちがよくあるので・・・)
2すこし軽くして欲しい(これをするならエリア拡大は別にいい)
3ゲームを増やして欲しい(大富豪やオセロみたいな)
具体的に五目並べなら軽くすむと思うので・・・(将棋やチェスが希望ですが・・・)
不満
1リサイクルのアメが1は少ない・・・(できれば最低3家具や服で量を変えては?)
2引換券が少ない(私の場合携帯がないので引換券は限られてるから)
(できたらアメ100くらいで引換券1枚と交換みたいなことがあればいいな・・・)
3アメが貯まりにくい・・・(1日48個だとたりない・・・せめて1日60くらいもらえれば・・・)
多いですがすみません・・・m(・・)m

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券不可とかアメゴールドならびに現金を使わせる
"工夫"が許せません。

  • 回答者:あんまん (質問から36分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物を・・お安くしてね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る