すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

不思議なピクミーをやっている方に質問です。
期間内に5回以上ピクツリーを引き渡せたときに
貰える魔法のクローバーですが複数個のクローバー貰えてますか?
3つの箱のどれかをクリックするんですが、私はずっと1個が続いています。

最初の頃に2個とか3個出たた記憶はあるんですが
その後ずっと1個が続いています。
はっきりした回数は覚えてないのですが、かなり早いペースで引き渡してるので
クローバーもかなりの回数もらってますが
あまりにも1個が続くので、ひょっとしてバグ?
他の方は2個や3個クローバー出てるのかな?と疑問に思い質問させていただきます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-08 09:10:51
  • 0

並び替え:

私もずっと1個です。
あのシステムになってから1度だけですよ、2個もらえたのは。
「どれだけくじ運が悪いんだろ?」と思っていたのですが、
私だけではないんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もピクミーやってます。
私は先週クローバー2個出ました。
でもあまりにも出なかったらアクミーの所で皆に聞いたり
質問ページで管理人さんに聞いてみてはどうですか??

  • 回答者:ふぇる (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る