すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

不思議なピクミーをされている方に質問です。

1日何回くらい歌わせていますか?

魔法のクローバーは集まりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-15 15:29:26
  • 1

並び替え:

10回は歌わせています。

魔法のクローバーは5枚持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日、5回ぐらい
歌わせています。

でも空き時間によりけりです。

それで魔法のクローバーは2枚です。

  • 回答者:組み組 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 10回ぐらいは歌わせてます。

魔法のクローバーは6枚。

1時間に1回程度で歌ってくれるので魔法のクローバーはぎりぎり取れるか
取れないか程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近までは、家のパソコンと自分のパソコンがあったので、1日7回くらいは歌わせることが可能でしたが、今は自分のパソコンが壊れてしまい、1日4回ぐらいがやっとです。

次のシークレットアイテムがギリギリ間に合いそうなくらいです。

魔法のクローバーは、1枚だけ持っています。

子どもでピクミーをやっている人は、家族で協力しながらやっている人もいますし、

中には、いい年の女性が家族(親)に頼んで自分が仕事の間にピクミーをやってもらってクローバーをかなり集めていると聞きました。

そこまでして、クローバー、ほしいのかな?家族に迷惑掛けてまで、入れ込むものなのかな?と思います。その点は疑問です…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

“いい年の…”って表現は不要の様な気もしますが…。

1日3回程度です。

魔法のクローバーは無理です・・・・

  • 回答者:香椎 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る