すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Soodaからのメールが2日遅れて届いていました。
楽天銀行のワンタイムキーが8時間遅れでした。
これってプロバイダーに原因でしょうか?
光通信に変えればなくなるのでしょうか。
ご存知の方ご教授ください。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-05-07 16:54:37
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

Nexyzbbより謝罪のメールが届きました。

また機会があれば、よろしくお願いします。

プロバイダーさんの方の問題ですね。
光にかえても起きる時は起きますし。
毎日起きるようでしたら又話は別なんですけど、暫く様子を見て下さい。
また頻繁に起きるようでしたら、別のブロバイダーさんにかえるとか、光にかえると言うのも考えてもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちなみに、何処のプロバイダーでしょうか?
今後の為に知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくはプロバイダーが原因でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダーが原因ですね。
光に変えても起きる可能性がありますよ、、
それよりブロバイダーを変えた方がいいかも。
yahoo adsl を1年以上利用してますが、そんなに遅延はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダーです。

でも、単にタイミングが悪かっただけで、いつも遅いわけではありません。
どのプロバイダーでもたまになったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る