すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

春は出会いと別れの季節ですよね。旅立つ友人に何か贈り物をしたいと考えています。今までいただいた友人からのプレゼントでうれしかったものはどんなものですか? 教えてください。

  • 質問者:ゴマコ
  • 質問日時:2008-02-27 18:09:26
  • 0

私はディズニーが好きなんですが、好きなキャラクターのフォトフレームをもらいました。
その友達と一緒に、ディズニーランドに行った時の写真を入れて、部屋に飾ってます。
一緒に過ごした思い出もあるし、見ると元気が出ます。

  • 回答者:クリームプリン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

贈った方と贈られた方の友情を感じます。
気持ちが通じた贈り物ですてきですね。
参考になりました。ありがとうございます。

並び替え:

もう10年以上前のことですが、実家から離れて一人暮らしをする時に友達が
やかんを贈ってくれました。全体がオレンジ色でみかんのようでやかんの蓋は
みかんのヘタの形。とってもかわいくて汚れては洗って今でも使っています。

生活必需品で値段も高いものから安いものがあるけど、自分で買うなら安い
ものでいいや、と妥協しちゃうものが私はありがたいです。

  • 回答者:あー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

かわいいやかんへの愛着がこちらにもよく伝わってきます。
10年大切にしてもらえるなんて幸せですね。
生活必需品についてのアドバイスもなるほどです。
ありがとうございました。

商品券なら自分で好きなものが選べる
百貨店の券でもよし

  • 回答者:モーさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

好きなものを選んでもらえるのが一番良いかもしれませんね。
答えていただいてありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る