すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

春は出会いも別れもありますが あなたが心にのこる
春の出会い 別れを教えてくださいね

私は先日前彼が東京に引越しをしてしまいました。
1回目に別れたのは東京にいくことが決まり遠距離は難しいと思い
4年前の3月に別れました。そして2年前に仕事が失敗し もどってきてたのですが
また引越しをしました。別れて 友達になってますがちょっとせつなくなりますね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-24 20:42:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1つ1つにコメントをせずにすいません。
どの方のもこころに残る 別れですね。
涙がでそうになったものもありました><

丁寧に教えていただいてありがとうございました。
いい出会いもありますよね。きっと。

子供の頃転校が多かったので、
別れは多く経験していますが
小学校の時の担任の先生が事故で春休み中になくなっていたことが
一番辛くいまでも心に残っています。

人は誰でも永遠に一緒という訳にはいきません。
だから今一緒にいるときを大事にしないといけないのですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学生で そのような経験されてるのは
とてもつらかったですよね。

環境はどんどんかわっていきますね。
学生時代 結婚するとまたかわっていってるので
ずっと一緒にはいれないんだなあとよく思います。

ありがとうございました

並び替え:

4月1日のエイプリルフールに別れました。

「別れて」と言ってしつこければ、「エイプリルフールだよ」と
機会をみようと思ってましたが、すんなりいけたので、そのまま
バイバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の時に1年上の先輩が好きでした。先輩が高校受験する前にラブレターを書いて渡そうと思いましたが、試験に集中しないいけないな、と思い、ラブレターは渡せませんでした。切なかったです。

  • 回答者:まり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学校の卒業式です。
当時、小3からずっと両思いだった男の子がいましたが、私が受験をしたために会えるのは卒業式が最後でした。
あの頃はまだ子供でケータイ持ってる子なんていませんでしたから。。
そして、お互いにもう2度と会えないって分かってるのに、親の目とか友達の目とかが気になって一言も話せませんでした。
でも式の最中、彼を見ると必ず目が合いました。

さよならも言えず、すごく辛かったです。。

  • 回答者:ピンシャー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の3月、子供の元担任の先生が異動になったので、お別れの挨拶に学校へ行きました。愚かにも先生に片思いの保護者でした。先生と最後に握手したとき、指の骨が折れそうなくらいぎゅっと握ってくださいました。その感触が今でも忘れられません。桜の季節がまためぐってきましたが、1年前が思い出されて、切なくなります。

  • 回答者:紫の恋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の出会い・・・
十数年前の4月に転職をした時に、私と同期で入社した友人。
仲良しだけどケンカもよくしました。
しかし親友と呼べる間柄。貴重な出会いでした。
春の別れ・・・
去年の桜が散り始めた5月、
尊敬していた上司が天国へ旅立ってしまいました。
いたずらっぽい笑顔が忘れられません。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学進学を機にその当時付き合っていた彼と離れ離れになりました。
離れても付き合っていくつもりだったのですが、お互い忙しく、
新しい環境に慣れていかなくてはならないような状況だったので
うまくいかず別れてしまいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る