すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3月22日 東日本大地震の日 帰宅困難だった方にしつもんです
①どうやって家に帰りましたか?
②家に着いたのはいつですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-13 08:20:20
  • 0

1.翌日に電車で帰りました。
2.12日のお昼頃着きました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①車です。
②23時半でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11日は電車が終日運転見合わせのため、会社に待機。
12日も電車が終日運転見合わせだったが、やや近いところまで動いたとの情報を得て
電車を乗り継いで午後に大宮駅に到着するも、そこで足止め。
家族に迎えに来てもらった。
②12日夕方5時ごろ帰宅。丸1日以上かかった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・徒歩で帰りました。
2・船橋まで3時間。日付が変わった深夜0時半でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長に途中まで送って貰ってそこから4時間かけて歩いてきました。
家に付いたのは午前2時でした。
途中まで送って貰うのに普通なら15分の所が3時間かかりました。
仕事をする時間と家に帰る時間が同じでした。
納期が迫っていた仕事があったので、定時まで仕事をする羽目になりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車です。
②23時半でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月11日のことですね。
①徒歩で4時間かけて親戚の家にたどり着き宿泊。
②翌朝バスで最寄り駅へ出ましたが、電車は動いていなかったので、もう一度歩き始めていたら偶然タクシー会社の前に出て、乗せてもらえたので12日の午前中に家に着きました。

今日は筋肉痛です。

  • 回答者:体力不足 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る