すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みんな何時に帰ってきたん?!
僕は池袋から練馬まで歩いて帰ってきますた
午前さまですた

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-03-12 01:36:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あんがちょ❤

おばちゃんは御徒町から上板橋まで5時間かけて歩きました。
そりゃね、年を取ると足から老化が始まるもんですけど、何だかなぁ・・・・・。
多少ダイエットにはなったかしら?と言う感じです。
勿論午前様です。
今足が筋肉痛でトイレに行くのも辛いです。
年は取りたくないねぇ・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家に居ました。
帰ってきて10分も経たない内に地震が起きたのでビックリしました・・・。
帰ってきてからで良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後六時頃に帰宅できました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きつかれて、まだ帰れてません。。。

連絡できただけでもよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事早くあがらせてもらったので6時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が1時半くらいに帰って来ました><
日本橋から本八幡まで電車で、そこから2駅歩きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後6時頃に自転車で帰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に自転車を借りて返ってきましたが、私も午前様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に帰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に帰ってこれました。
出かけてなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半に帰ってきました。
車でいつもなら15分のところ、4時間かかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が帰ったのは、5時半でした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る