すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なぜ評価をしない人がいるのでしょうか。
自分で質問しといて失礼かと思います。
皆さんはどう思いますか?

===補足===
私はちゃんと評価しているのでわたしの文句を書かれると5にしたくなくなります。
少し気になったので記載しました。
すいません。

  • 質問者:しゅ
  • 質問日時:2011-01-29 12:54:52
  • 1

そう思いますが、当人に聞かないと分かりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が質問するときは必ず評価します。
礼儀だと思います。
答えていただいたお礼の気持ちをこめて評価するのが筋だと思いますね。

  • 回答者:回答者 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目当てなのでそれはそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、ちょっと失礼かもしれませんね。

せっかく時間を割いて、いろいろと考えて
丁寧に答えても、評価が空白のままだと、
ガッカリしてしまいます。

反対に、評価がつくと、
「あ、見てくれたんだな。」と
うれしくなります。

  • 回答者:もも (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私そう思います、書いてもらった回答を確認してないんじゃないかって思うし、見る気が無いならナゼ質問を書くのかが疑問です。

  • 回答者:空 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価しないのは、読んでくれてないっていうことですから、

がっかりですね・・・・

こっちは、真面目に答えてるのに。。。。

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価して当然?質問者はポイントになるように回答者の我に尽くして当然?
勘違いすんな。評価は質問者の自由だ。だから、オレの評価は放置でも
1でもかまわんぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ5でw

私もせっかく親身に回答したのに評価しない人がいるとがっかりします。評価しないのなら質問しなければいいのに・・・と思います。
回答してくれた方に失礼ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうに失礼ですね。

放置しても自動でポイントが付くので、怠けているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自動でつくのですか。
初耳です。

失礼だと思います。
何かしらの評価をしてしかるべきかと思います。

回答数が多くなって、面倒になってしまっている人もいるのかもしれないですけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼ですよね。
回答してくれてありがとうという意味で、
私は評価しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいと思います。
評価はちゃんとつけるべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答を読んでいるのかどうかもわからないので失礼だと思います。
こういう人は質問ポイント目当てなのかなって勘ぐりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問した時のポイント目当てか、求めていた回答がもらえれば評価はどうでもいいと思っているのかもしれませんね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って「質問する資格のない方」の質問で、質問ポイント目当て
あるいは、自己主張(勝手な)するだけのかただと感じます。

「失礼」の意味もわからない方なんでしょう。

あなたは違いますよね?

  • 回答者:なんだかな~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん5ですよw

ポイント目当てで質問しているのかもしれません。
または評価するのが面倒になったとか。
質問するからには評価して欲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないと思います。
いろんな人がいるので。 地雷よりいいです。

私は質問したら、必ず評価をしますが。

===補足===
回答者全員に1を付ける人を、地雷と言います。 たまにいます。 
放置だと4を貰えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷とはなんですか?

そう思いますね。
ちゃんと回答見てくれたのかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの平均獲得ポイントを下げようとしているからです。

今は、平均4pですけど、いずれ3pにおちるでしょう・・・。

質問した以上、評価は最低限のマナーですよね。

  • 回答者:2027 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目当てで適当な質問して放置してるんでしょうかね。
失礼だと思います。
評価しないなら質問もしないでほしいですね。回答を読んでるかどうかさえもわかりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価してほしいですね。
マナーを考えてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問したのになって思います。
評価ぐらいはしてほしいですね。

  • 回答者:なえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問したらちゃんと回答を読んで評価するのが普通だと思います。
質問したら回答って気になるはずなんですが不思議です。
回答がありました!というメール受信設定をしてないのかなと思ったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつかなかったり
KYなんだと思います

  • 回答者:V2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えたのに・・・となりますトほほ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく答えてあげたのに。。。という気持ちになりますよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問ポイントだけがほしいのでしょうね。
最近どんどん増えてます。
きらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、失礼だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはKYでいて、非常識な人だからだと思います。
そういう可哀そうな人とは自分は違うと思いながら、
ご自身ではなさらないようすればいいと思いますよ。
わたしもやらないよう心掛けています。

  • 回答者:匿名太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼だと思います。
答えてくれている方の気持にもなってほしいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼です。
質問したら評価、お礼コメントは最低限の礼儀だと思っています。
わたしは質問した時には必ずそうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGがほしくて質問してるから、評価なんてどうでもいいんだと思います。
自分で質問しといて、最低だと思います。

  • 回答者:マキ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。邪魔くさいのでしょうか?質問したらとりあえずポイントがつくからそれだけの気持ちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。回答してる人に失礼ですね。
そんな人は質問しないでほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサイトで回答する人のほぼ全てが、

評価が目当てで質問者の意見に合わせてるということを

理解していないからです。

回答をしたことがない人に多く見られる傾向です。

  • 回答者:Sooka? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそう思っていました。
しかし、同じ内容の回答が30以上も続くとおまかせでいいかなと思ったりします。

そうでなければ評価kしてますが。

  • 回答者:はう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人の気持ちがわからないですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒、評価4で妥当とおもっているのかも知れないです。
回答しているのだから反応して欲しいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。理解できません。
時間をかけて丁寧に答えたのに放置されると腹が立ちますね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
きっと解決したらもういいやというタイプなんでしょうね・・・。
自分勝手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もそう思います
なんで自分で質問したくせに
ポイントを付けないなんて
無神経すぎだと思います

===補足===
ただそういうあなたも評価付けてませんよね
人のこと言えないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つけてますけど。
忙しいので一度ににつけたいのですが。
問題有りますか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る