すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんで質問を投稿しといて回答を評価しない人がいるんですか?
Sooda!おまかせ満足度設定で評価されるとなんか嫌です。

こう思うのは私の心が狭いだけでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:しおり
  • 質問日時:2010-07-22 08:43:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
お礼コメントまとめてですみません。

やはりみなさんも同じ考えだったんですね!
安心しました^^;

ベスト回答は1番はじめに回答してくれた方にしました!
本当に回答ありがとうございました!!

ほんとうにそう思います。
ポイントゲットではなく、親身になって回答している人からすると
失礼だなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう思います。
真剣な相談で真剣に答えたものでも、放置のままだと
見たのかどうかも分からないので大丈夫なのかなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ気持ちです。評価されないと嫌です。
評価をつけるなり、お礼のコメントをするなり、経過を報告するなり、
なにかアクションを起こしてくれないと、
回答を見てくれてるのかさえわかりません。
わりと親身になって答えたものを放置されると、嫌というより腹が立ちますね。
礼儀としてお礼をするのはあたりまえかな・・・と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
質問した以上は責任持って評価するのが、マナーだと思います。
でも、たまに荒らし行為をする人が居るので、荒らしをされるよりはお任せの方がいいと思います。
勿論、荒らし行為は最低行為ですから、下の下です。
簡単にまとめれば、
自分の質問は自分が責任を持って評価する。・・・・・これがマナー。
おまかせ評価・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・質問ポイント狙いと思われても仕方が無い。
荒らし行為・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・問題外の最低行為。退会扱いにされてもいいと思う。

別に、質問者さんの心が狭いわけではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、私もそう思います。
放置されると、せっかく考えて回答したのに悲しいです。
それなら質問しないでよ!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかにも相談みたいのでまじめに答えたのにそれだと頭にきます。
あそびみたいのならきにしません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
ちゃんと評価してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りですが、
そういう人があまりに多いので、
もう慣れっこになっていますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌です。
心が狭いなんてこと、無いです!

聞きたい事を聞くだけ聞いて
後はどうでもいいって事でしょう。
質問して教えて欲しいとお願いしているのだから
お礼はすべき。

顔が見えない、匿名であるからこそ
ちゃんとしないといけないと思います。

評価を放置しているような質問者には
ペナルティを与えるようなシステムがあってもいいと思います。
まぁ、Soodaさんは今そんなシステムより502・・・をなんとか
しないといけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価してほしいです。
調べてから回答していることもありますから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々から私も気になっていました。
回答したものを放置されたら、読んでくれたかどうかも
わからないし、イヤですね。
アンケートじゃないもので、教えてあげたもので
評価されてなかったら、聞き逃げ~って思います。
質問したら評価はするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの意見に同感です。拍手!
あなたの心が狭いとは思いませんね。
評価するのがマナーだと思いますね。
回答を真面目にしていますので、
評価はして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も評価しない人は嫌です。
ポイント目当てなんでしょうが(私もそうですが評価はします)。
長文で深刻そうな文でも放置って「なんでっ?」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ気持ちです。
どんな質問であれ、投稿したからにはきちんと評価を付けるべきだと思います。
なんか自分の質問ポイントさえ貰えれば後はどうでもいいという考えが見えて
嫌な気持ちにさせられますね。
簡単アンケートでコメントは残すのに評価はせずに終了する人も私には理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いますね。
ちゃんと見てくれたのかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も心が狭いです。質問する時は、回答数を限定します。コメントしたいので。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌です。
質問したのならちゃんと評価するべきです。

たぶんそういう人はポイントが目的なので
回答なんてどうでもよいのかも分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心が狭いとは思いません。

私もそう思います。
評価していただけるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る