すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、便所飯しますか。   .

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-06 20:58:46
  • 0

絶対にしません!!

TVで放送していたのを観ましたが理解できません

ミエの為(友人がいないこと知られたくない)だったり
人と交流もつのが鬱陶しいとか言ってましたが 
口から食べるのも下から出すのも一緒の場所???

絶対におかしいという感覚もたないと親になった時
子供になんて言うのか 
もう常識とかが欠落してしまったのかと悲しくなります

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

する人はいないと思いますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

する人いるんですか?逆に聞きたいです。
私はしません。

  • 回答者:しののめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
臭いも気になるし衛生的にみても嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
不衛生です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです、食べ物を持ち込むこと自体気持ち悪いです

  • 回答者:うさびっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
考えた事も無いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
公園でなら食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです・・・が、ニュースを見て気持ちは分からなくもないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
そんなところで飯食ってもうまくないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
したことないし、したいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
トイレでご飯を食べるなんて
絶対無理です。
トイレは不潔なところというイメージなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
間違ってもトイレでは食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
ご飯がまずくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。無理~!
ニュースかなにかで聞いてびっくりしました。
1人でも普通にそのへんで食べます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはしません。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に無理です。
猫の手も借りたいほど忙しいことがあっても、そんなことしません。
何かの罰ゲームですか?

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね、見たこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
私の中ではありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
私は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
とても便所で御飯を食べる気にはなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんねえ。
どうしてそんな話がメディアに流れたんでしょうか。
有り得ません。

  • 回答者:マスゴミが (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
食べ物を持ってはいりたくありません。
無理です。

  • 回答者:むり・・・ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはぜったいしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません、。、、。、。

  • 回答者:いhy (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
そうす気持ちがわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです
ありえない!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。便所でご飯・・・無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
嫌ですもんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠れて食べたいならあちこちありますから
あの臭いは食欲を消します

  • 回答者:秘密 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

さすがにトイレでは
食べる気がしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しようと思っているのですが・・・
結局は教室で食べてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
便所で食事をしようと思ったことすらありません。
実際に便所飯をしている人を見かけてしまったら、かなり引くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、便所飯しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ。
本を読みながらオニギリとか
フツーに食べますし
プリンだって食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。気分が悪くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便所で食事ですか?!?流石にしないですね(汗)。

  • 回答者:まんたくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
そんな言葉があるなんて。
気持ち悪いです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。そんなところで食べたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、トイレで食事をするという意味ですか?
いいえ、そんなことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんし、したいとも思いません。
考えたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっしっしませ~~んよ!

食べているのも見たことないです。
噂も聞いたことないです。
本当にするんですか~。。

〇〇飯っていったら賄い飯ですよね^^;

  • 回答者:飯熟語?! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしませんが、朝の職場に行くとビールにお弁当の空容器、果ては・・・・・とH系の雑誌があります。
別にいいけど、ちゃんとごみ箱に捨てておいてねぇ、そして早めに貴方が出てくれないとトイレットペーパーの補充が出来なくて、残業になってしまいます。
トイレにこもっているそこのあなた!!そんな所でご飯食べて、酒飲んで、たばこ吸ってる場合じゃないの!!
残業代請求するわよ!!
以上駅の清掃のおばちゃんより・・・・・。
追伸
長い時間個室トイレにこもっているのは男性の方が多いんですよ。
多分、ご飯食べて、タバコ吸って、お昼寝しているんだろうって言うのが先輩のオバちゃん達の意見です。
東京都内某駅の早朝清掃担当。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は食べません。
お菓子とかアイスは食べます。漫画読みながら。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は便所では食べません。
臭いですもん、私のは特別。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。

トイレでなんて食事できません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
便所で食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
したこともないです。
食堂で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
我慢できます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
社員食堂で食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
普通にみんなと食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る