すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

Wiiの故障についてなんですが
今日Wiiをやっていたら「エラーが発生しました」とでました。ディスクを色々変えて確かめてみましたが、ディスクを読み込まないのに変わりはありませんでした。レンズが汚れたのかなと思い、分解して確かめたらレンズではなくディスクが回っていませんでした。とりあえずWiiの蓋を閉じたはいいもののネジの場所を間違えたのか、しっかりはまって無い所ができたり、ネジがあまってしまいました。
ここで質問です。
このWiiはニンテンドーの修理に出せるのでしょうか?
内部のシールは剥がしていないもののネジの件が心配です。
もしくは自力でまた分解をして直せるのでしょうか?
詳しい解説をおねがいします!

  • 質問者:WARAWA
  • 質問日時:2010-08-20 22:24:16
  • 0

並び替え:

送ったほうがいいと思いますよ
受け付けないのは改造した本体だけだと思います

  • 回答者:? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンテンドーにだせますよ
ねじの件は大丈夫だとおもいますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任天堂に出したほうがいいです。
ネジ程度なら知らないって言えば通りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
少しほっとしました送ることを主に考えていこう
と思っています

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る