すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Wii、突然にディスクを読み込まなくなり、ニュースチャンネルも更新されなくなりました(泣)
ドライブの交換修理とかになるのかなぁ・・・。
移動やコピーできないデータ、きえちゃいますか?!
経験あるかた、もしくは、くわしいかたいましたら参考までに教えて~

  • 質問者:愛しのモンハン~
  • 質問日時:2010-03-11 23:13:32
  • 0

並び替え:

横置きにしていたら同様の症状になりました。
縦置きの場合でも、しっかりスタンドに入れていないと衝撃が伝わりやすいようです。
修理してもらいましたが、サポート期間内だったため無料でした。

その後はしっかりスタンドに入れて固定して置いているので大丈夫です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読み取りのレンズの不具合でしょ。
結構ありますよ。
レンズの清掃で大抵5000円くらいとられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る