すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅氏の9月再選確率は何%位ですか?
最も脅威となる対抗馬は誰ですか?
菅氏は有能ですか?無能ですか?
菅氏は正直ですか?うそつきですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-19 12:16:22
  • 0

90%に思います。
小沢一郎です。
無能・うそつきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

90%以上でしょう。さすがに、こう短いサイクルでまた首相が交代することは日本国民や海外も許さないでしょう。

対抗馬は小沢さんでしょうが、起訴される危険がある人を首相にすることが広く支持を得られるとは思いません。

菅氏は、人並みに普通の能力を持っていると思います。誰でも、国を変えるくらいのことを成し遂げるためには時間がかかるものです。まだ見極めるのは時期尚早。

選挙直前に「消費税10%」と発言してしまったところを見ると、思ったことを黙っていられずに状況を読まずにそのまま口に出してしまうので、正直な面があると思いますね。「バカ」がつくような正直さですけど(皮肉)。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

20%くらい。
小沢一郎あるいはその傀儡
無能(ここまで無能とは思わなかった)
うそつき(というか、その場しのぎの行き当たりばったり)

  • 回答者:どもならず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再選率70%

脅威となる対抗馬は「小沢一郎」ほんにんのみ。

現在の政治家の中で、上位3分の1以内の能力だと思います。

80%程度の正直な正確として理解しています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る