すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

悪党?かもしれませんが小沢一郎は田中角栄も認めた政治家です。

彼に対抗できる有能な政治家はいるのでしょうか?

  • 質問者:まんぷく
  • 質問日時:2010-01-25 22:27:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

面白い回答ありがとうございます!

田中角栄が認めたのは、金集めの才能だと思いますよ。
対抗できる有能な政治家は、今のところいないでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とんでもないですよ
やつは フリーメーソン のメンバーなんですよ!(ハトヤマ も同じ)
つまり 世界支配を 企てている恐ろしい連中なんです!
なかなか 対抗馬はいないみたいですが、民主に日本を任せておくのは 危険極まりないことだと 思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で対抗するかにもよる。人相の悪さ、性格の悪さ、腹黒さでは、今現在、他に対抗できる政治家は日本に居ないと思う。金正日なら良い勝負かも知れない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る